マライア・キャリー(46)の実姉アリソン・キャリー(55)が米国時間26日、ニューヨークのホテルで潜入捜査中の警察官に
売春を持ちかけて逮捕されたとDaily Freemanが報じた。
当局によるとアリソンはHIV陽性であり、彼女と性的接触を持った人は医師の検査を受けることが推奨されているという。

アリソンは顧客を装った警察官と逗留中のホテルに入り、性的サービスと引き替えに金銭を要求したことから現行犯逮捕された。

逮捕される直前、彼女が掲載したインターネット広告には、妹マライアのヒット曲「Fantasy」の一節が転用されていた。

「私は美女で、ちょっとした楽しみや快楽の世界を求める男性を探しています。
女性なら誰でも、地面を動かし、星を見せてあげられる。でも私なら……“でもそれはただの甘い空想。目を閉じるとあなたがやってきて……”」

同一ユーザーによる広告は7月31日と8月15日にも掲載されており、余罪があることは明か。

かつてForbes誌で「エンタメ業界で最もリッチな女性20人」にも選ばれたマライア・キャリーの姉は1,000ドル(約10万円)の保釈金が払えず、
現在アルスター郡刑務所に収監されている。
今年3月に、アリソンは妹に宛てて「マライア、愛しているわ。あなたの助けが必要なの。お願い、私を見捨てないで」と語りかけるメッセージビデオをDaily Mail経由で公開していたが、
救いの手は差し伸べられなかったようだ。30日にはソーガティズ裁判所に出頭する。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00010009-jisin-ent
女性自身 8月29日(月)11時18分配信



:
2016/08/29(月) 11:49:06.36 ID:
似てないな
:2016/08/29(月) 11:54:40.15 ID:
金出してやらねーのかよ
アメリカの河本だな
:2016/08/29(月) 11:56:01.64 ID:
>>1
日本の55と比較したらものすごい老け様なのに金を払ってまでとは需要があるんだな
:2016/08/29(月) 11:56:57.47 ID:
アメリカって美魔女の価値が異様に高いよな

50代後半の元プレイメイトが20代のアイドルより、セックスしたい相手として上位だし

若いの至上主義の日本とは価値観が違いすぎる
:2016/08/29(月) 12:07:42.63 ID:
>>5
そっくりやん
:2016/08/29(月) 12:09:17.57 ID:
マライアキャリーなら数億くらい現ナマでやれるだろ
セコいなあ
:2016/08/29(月) 12:14:21.00 ID:
マライア・キャリー(46)
:2016/08/29(月) 12:16:06.57 ID:
日本の生活保護の話題になると、よく兄弟が支援してやれ、という人いるんだが、
生活保護を受けるようなのにはとんでもないクズも珍しくなくて、そんなのを血が繋がっているから、という理由だけで支援を強制するのはあまりにも酷。
そういうクズな親兄弟と縁を切って地道に暮らしている人に支援を強制させると、その人と家庭を簡単に破壊してしまう。
:2016/08/29(月) 12:18:45.82 ID:
>>104
ギャンブルキチなんて、家族を破産や破滅させかねないしね・・・
:2016/08/29(月) 12:19:23.82 ID:
>>1

無料でもティンティンが立たんわ、こんな70歳に見えるばあさんに欲情するヤツいるのか?

アメリカ、恐るべしw
:2016/08/29(月) 12:26:52.04 ID:
身内に芸能人がでると

他の身内が不幸になるの典型だね
:2016/08/29(月) 12:27:04.01 ID:
きょうだいは他人以下。
嫉妬と恨みしかない。
これ人生の基本な。
勘違いして甘えると酷い目に合うぞ。
:2016/08/29(月) 12:29:08.40 ID:
毎月生活費くらい出してやれや
鼻くそレベルの金額やろ
:2016/08/29(月) 12:31:41.06 ID:
>>1
せっせと家族のために生活費振り込んでた中森明菜とはえらい違いだな
:2016/08/29(月) 12:31:45.53 ID:
>>157
クズすぎて端金さえ出したくないんだろ。
その生活費もドラッグに使われたらマライアにまで火の粉が降り懸かるかもしれないし
:2016/08/29(月) 12:32:53.58 ID:
>>157

親には雀の涙の金を嫌々出すが、きょうだいには出さん。
むしろ兄や姉が貧乏であればあるほどざまあみろ。
特に女の場合は例外なく。
:2016/08/29(月) 12:35:24.47 ID:
>>167
関係が良ければ自然とそうなる。
が、片方がとんでもないクズであれば、それは成り立たない。
そして、貧乏な方がクズであるなら、金持っている方に支援する義務は無い。
:2016/08/29(月) 12:37:43.26 ID:
姉のほうが才能があったのに

池沼の妹を持ち上げるために殺されたんだろうねw
:2016/08/29(月) 12:44:22.33 ID:
結局余程できた親兄弟に恵まれない限り、
家族の絆を繋ぐには「我慢辛抱忍耐」しかないんだよな。
大概の金持ちはそれが出来ないから金があっても結局不幸。
:2016/08/29(月) 12:50:46.32 ID:
家族全員がたかってると決め付けて擁護って新しいなw
普通は応援するものなのにこの姉はずっと足引っ張ることしかしてない
それで金だけ要求するんだよ
:2016/08/29(月) 12:51:50.16 ID:
身辺生理をしたら

こじき出自のいやしいおまえを

うちの社員にしてやるよって

いわれたら

ほとんどのこじき上がりは身内なんて斬り捨てるだろうw

このカノジョがまさにそれなんだろうw
:2016/08/29(月) 12:57:01.15 ID:
売春業家系の筋の人ってだけだろw

いくら数々売春営業を経て
芸能タレントとして性交したからといって
何ひとりで貴族ぶってるんだろうなw
:2016/08/29(月) 13:03:13.50 ID:
新潟以北の日本海側にロシア人顔が多いのは

ロシア人漁民と売春して

ハガケンジを生んだ売春婦が多いからだねw

女が生まれたらそのままばいしゅんふに

男がうまれたら人買いに売りにだされた
:2016/08/29(月) 13:05:37.94 ID:
まるで多くはないのだねw

漁港には不思議と白人っぽいのもいるってだけでw

まんまハガケンジと同じw

ハガケンジの顔をみて沖縄的な顔と思うものは


センスがないw
:2016/08/29(月) 13:06:30.91 ID:
やっぱ姉ちゃんは黒人テイストが濃いんだな若いころから
やっぱマライアは若いころ綺麗だわ

:2016/08/29(月) 13:11:15.93 ID:
>>290
美貌も才能もマライヤだけにあって姉には無かった
スネて転落人生送ったのも姉本人の問題
それは母のせいでもマライヤのせいでもないのに逆恨みで
自分の売春の金でマライヤをスターにしたと貶めた挙句に金をたかった
それでも姉の薬漬け生活に見かねた母がマライヤに言って1回助けたが
逆恨みしてマライヤを訴えて騒動になってたし縁切るしかなかったんだよ
:2016/08/29(月) 13:49:09.83 ID:
>>298
リアルボディガードの姉妹だな
:2016/08/29(月) 14:03:04.80 ID:
>>290
マライア・キャリー最高の太り方だよこの人(´・ω・`)

@2015



@2016

:2016/08/29(月) 14:09:35.64 ID:
>>328
ニップレスが…
:2016/08/29(月) 14:09:57.39 ID:
冷たいのは姉の方だろ
そんなに落ちるなら一人で落ちろって言いたいね
マライヤはまっとうに生きようとしてるのにいつまでも足引っ張って
マライヤまで落とそうとするその汚らしい根性に共感する人間こそ冷たいだろ
:2016/08/29(月) 14:42:06.53 ID:
やはり金もってないと白人の劣化は凄まじいな
逆にマライアは相当な金を自分に投資してるんだな
とても姉妹とは思えない
:2016/08/29(月) 14:46:15.73 ID:
>>358
画像見た?
白人ではないよ
:2016/08/29(月) 16:57:55.87 ID:
マライアは甥っ子(この姉の息子)とは普通に親しいんだよな
この姉が特別クソなんじゃ
:2016/08/29(月) 17:57:26.13 ID:
>>328
太ももの太さすげーな!!
:2016/08/30(火) 11:11:15.65 ID:
ベッカムの姉ちゃんも生活保護だよな。
日本では有名所でそういう話ある?
:2016/09/02(金) 02:37:07.13 ID:
アメリカて兄弟とか、親子でも日本じゃ信じられないくらい
ドライ、こんなの当たり前、エイズの売春婦が兄弟でも
一切無視してるし、逆に事件起こしても、家族の関係も言わないし
生活が本当に楽、日本のような腐ったような質問も全くない