乙武洋匡氏が離婚を発表「夫婦で話し合った結果」 
日刊スポーツ 9月14日(水)20時39分配信

 作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身のサイトで妻仁美さんと離婚したと発表した。


 「この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

 私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

 夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

 日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

 今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

 この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

 2016年9月14日 乙武洋匡」(原文のまま)

  乙武氏は、3月24日発売の雑誌「週刊新潮」で女性5人との不倫を報じられた。当時、自民党からの参院選出馬が確実視されていたが、一連の報道を受けて出 馬を断念。40歳の誕生日の4月5日に都内で開いた「乙武洋匡を囲む会」では、不出馬の意向を明らかにするとともに全面謝罪し、仁美さんとやり直すことを 誓ったが、6月には家族との別居が報じられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000154-nksports-ent

:
2016/09/14(水) 22:55:21.99 ID:
ホテルの部屋を開けたらベッドの上でぴょんぴょん跳ねて待ちわびていた、という風俗嬢のエピソードが忘れられん。
:2016/09/14(水) 22:56:58.95 ID:
妻子を想ってこその勇気ある英断。。。
乙武氏を見直したよ。いい男じゃないか。
:2016/09/14(水) 23:00:26.68 ID:
健常者と同じに扱うなって
:2016/09/14(水) 23:01:35.30 ID:
乙武くんが出来るパラリンピックの競技ってあるのかな?
:2016/09/14(水) 23:01:42.37 ID:
いまだに不思議なのは
奥さんなんで手伝いや介護の人間を雇わなかったんだろ
乙武も回りも勧めてたのに
外語学費用はただだし、金ならいくらでもあるのに
:2016/09/14(水) 23:03:09.73 ID:
>>64
乙武がヘルパーに悪態ついたり威張るのが想像できる、外にバレたら商品価値落ちるからでしょう
:2016/09/14(水) 23:04:21.93 ID:
相模原のヤマユリ園とか入れないの?
:2016/09/14(水) 23:04:35.77 ID:
今まで離婚してなかったことに驚いたよ。
二の足を踏んでいたのかな。
:2016/09/14(水) 23:05:55.19 ID:
しかし五体不満足でも結婚出来て5人も浮気相手抱える事が出来たのに、ニートで彼女も出来ない童貞がいるっていう現実
2ちゃんでざまあwって言ってる奴ほど嫉妬心が見えててカッコ悪いよなあ
:2016/09/14(水) 23:28:29.12 ID:
いや実際元ヨメもコドモもコレから相当タイヘンだろうな
憐れみとか侮蔑や嘲笑、色んな世間の目とかが
:2016/09/14(水) 23:31:25.53 ID:
>今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

今後も?

は、だろ?
:2016/09/14(水) 23:32:17.69 ID:
いくら何億円持っていようとあんな体いやどす
:2016/09/14(水) 23:43:45.24 ID:
Z武は中村久子という人物を知れ
:2016/09/14(水) 23:44:38.99 ID:
ケツ拭いてくれる人がいないと生きていけないから
すぐ再婚しそうだね
手足がなくても有名ならいいっていう バカ女はたくさんいそうだよ
:2016/09/14(水) 23:49:37.66 ID:
>>353
こいつって義手義足つけないのは、障碍者として食えなくなるっていうとんでもない不届き者
いなくなったら仕方なく付け出すんじゃね
:2016/09/14(水) 23:57:43.43 ID:
知らないで乙武のクソ遺伝子引いた息子と結婚する女性のこと考えると今から心配だわ
:2016/09/14(水) 23:58:16.91 ID:
小学生の女の子にちんぽ持たせて小便の世話、大便拭かせてたって異常だろ?(^o^;)

ほとんど犯罪者じゃないか?立件しないのか?
:2016/09/15(木) 00:00:00.92 ID:
この人何やったんだっけ?忘れちゃったwww
とにかくエロの化身みたいな人だということだけは覚えてるw
:2016/09/15(木) 00:05:45.75 ID:
乙武さん「児童たちがトイレ介助してくれた」→ 鬼女激怒! 杉並区教育委員会に電凸
http://pirori2ch.com/archives/1756271.html

>見つからないように車椅子用トイレで 汗だくになって、服を脱がす練習をした。
>キャンプ本番までにチャックの上げ下げを練習する子。
>先生を風呂に入れるんだと、姉を持ち上げる練習をしていた子もいたと聞いた。
>トイレや身の回りの世話を児童たちがしてくれた。銭湯も一緒に入った。
>夏合宿ではトイレや身の回りの世話を子供たちがして銭湯も一緒に入ったとのこと。

※サマーキャンプに介助員が来れなくなったと判ってから子供達が練習していることから
替りの介助員を手配する期間はあった。しかし介助員を手配せず、子供達にトイレや風呂の介助をさせた
隠れて練習したとあることから、学校や保護者へは事前に許可を得ていないと思われる


乙武が教え子の小学生に自分の性器を触らせていたというのは事実ですか?
(講演会では介助と説明しているらしい)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11157548416

ネットで囁かれ続けている乙武洋匡氏の教員時代における「児童排泄介助疑惑」とは
http://www.buzznews.jp/?p=2054930

乙武 洋匡氏 児童に排泄と入浴を手伝わせたのは事実 新聞ソース有り
http://togetter.com/li/524492
:2016/09/15(木) 00:10:05.89 ID:
以前のような仕事もないし金も毟られるし大変だな
というより自業自得だよなざまー
:2016/09/15(木) 00:10:53.42 ID:
乙竹さんみたいな先天的に生まれながらにして障害を持つ人は精神的に幼稚な人が多いよね
逆に後天的に事故や病気で障害を持つようになった人は普通の人が多いかな
乙竹さんは身体的以上に精神的に異常だと思う
:2016/09/15(木) 00:20:00.30 ID:
実質子守りの家政婦だったもんなあ
よく耐えたって言うよりあの不倫が表沙汰にならなきゃ
まだ離婚もしなかったのかもな
嫁さんの考えがよう解からん
:2016/09/15(木) 00:21:12.83 ID:
新潮は余計なことしたな。
同じ数人でもちまわり介護負担してただけなのに。
この先Z武さんはどうやって生きていったらいいの?
不機嫌な介護士に手荒く介護される人生しか残ってないの?
:2016/09/15(木) 00:22:55.16 ID:
>>583
「子供を産んで母親になって女として見れなくなった」
「愛人一人じゃないですよ5人ですよ、すごいでしょうドヤア」

これ、健常者がやっても離婚になるだろ
:2016/09/15(木) 00:26:30.86 ID:
>>583
なんか魔が差して結婚したけど
夫の介護には辟易。
でも、子どもとの生計はたてなくちゃならん。
幸いなことに、この手間のかかる夫には愛人がいて
介護のかなりの部分を負担してくれているらしい。
しかも、妻にはバレないように、また、バレていないと思っているから知らないふりして面倒なことは押し付けるよ!
最後、本当に稼げなくなった時に離婚すりゃいいわよ。

まじで。こんな感じだと思うよ。
:2016/09/15(木) 00:27:02.52 ID:
新潮だっけ?不倫騒動暴露したのって
あの後一回パーティ開いてるよね。その後今まで何やってたん?
家で引き篭もって嫁に介護強制してたの?
:2016/09/15(木) 00:28:32.71 ID:
路上に放置しといたら物好きな女の人が拾ってくれる
:2016/09/15(木) 00:33:13.44 ID:
>>622
そんなんだったら3人も産まんだろ
下の子0歳で生まれたてだし
:2016/09/15(木) 00:38:47.18 ID:
「障害者にもクズはいる」

コレを改めて広く知らしめた点はよかったかもな
ネットでは今更かもしれんが
:2016/09/15(木) 00:40:18.38 ID:
さすがに愛人5人囲ってたのがバレて離婚した奴なんざ
いくら手足がなかろうが政治家にはなれないだろうな
ネット上ではクリーンなイメージなどとっくになかったが、トドメだ
:2016/09/15(木) 00:48:25.28 ID:
日本一嫌われた身体障害者として歴史に名を刻んだわけだ
:2016/09/15(木) 01:10:06.15 ID:
おまいら社会に出たことないか、公務員だろ。世間知らずという意味だよ。

zが離婚した女に金出す訳がない。
そんな金あったら、自分の外食代や風俗代に使っているよ。
:2016/09/15(木) 01:16:02.66 ID:
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
          |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         (へ);(へ)==r─、|       貴重な体験させてやんよ
         { (__..::   / ノ′
          ', ==一   丿
           ヽ __ /ヽ \
               て    ヽ \.
              \ .)    、 ~ヽ、
                 ヽ      l  j
               /     __/ /
               l  _-‐,l゙:.:.'i /
               __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
              ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
              ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
:2016/09/15(木) 01:16:54.28 ID:
Z会の女達はどうした?
:2016/09/15(木) 01:18:20.68 ID:
>>896
小豆島でオリーブ栽培ごっこしてるよとマジレス
:2016/09/15(木) 01:24:38.71 ID:
今まで介護をしてくれた嫁を裏切ったのが1番悪いのは当たり前だけど、乙武みたいな有名な身体障害者代表みたいな人が取った行動によって一般の身体障害者の人たちのイメージを悪くしたことも本人は自覚するべき
:2016/09/15(木) 01:28:17.22 ID:
パラリンピックの閉幕式で乙武がマリオに変身してたらウケる
:2016/09/15(木) 01:31:02.78 ID:
親の離婚って、ショックだろうな
子供は。。
うちの親はもう75だが、離婚してないから
気持ちはわからないが。。
:2016/09/15(木) 01:41:51.59 ID:
離婚歴ある人って、ろくな奴いないからなあ