人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注目される気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際していることが21日、分かった。
関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。

菅原は独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子だ。
米人気歌手リアーナのバックダンサーを務めたほか、米歌手スティービー・ワンダーと共演したTDKのCMでも認知度をさらに上げた。
SMAP、安室奈美恵らのバックダンサーを務めた経験もある。少女時代、倖田来未らを担当したこともあるなど、振り付けのオファーも殺到している。
170センチのスレンダーなスタイルとエキゾチックな美貌も印象的。モデル、広告の仕事などの依頼も多い。

2人が知り合ったきっかけは、春馬からのアプローチだった。春馬は先月中旬、菅原がレギュラー出演するラジオ番組に主演舞台のPRで出演。
2人の出会いについて明かしていた。

菅原は歌手三浦大知(29)が昨年2月に発売した「Unlock」のPVに出演。春馬がスタイリストの勧めで同PVを見たという。
独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、知人などを介して菅原を紹介してもらったと明かした。
さらに、今年2月に菅原の公演を観賞。
「お芝居に悩んでいた時に、小春さんの踊りにインスピレーションをもらって、うまくいった感じがあったので、本当に感謝している」などと話していた。

◆三浦春馬(みうら・はるま)1990年(平2)4月5日、茨城県生まれ。97年NHK連続テレビ小説「あぐり」でデビュー。
連続ドラマはTBS系「ブラッディ・マンデイ」フジテレビ系「ラスト■シンデレラ」「僕のいた時間」など、
映画は「恋空」「進撃の巨人」前後編など多数。趣味はサッカー、料理など。178センチ。血液型AB。

◆菅原小春(すがわら・こはる)1992年(平4)2月14日、千葉県生まれ。10歳でダンススタジオに入り、本格的にレッスンを開始。
10代の時から数々のダンスコンテストで優勝する。高校卒業後の10年に渡米。
ロスで独特のダンススタイルを確立する。日本を拠点に、世界数十カ国でダンスのワークショップも開催。170センチ。血液型A。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-09220023/
2016年09月22日 07時54分 日刊スポーツ



:
2016/09/22(木) 09:09:00.05 ID:
自分がイケメンだとブス専になるのは何故なんだろ?
:2016/09/22(木) 09:12:25.02 ID:
本木雅弘と木村拓哉と同じ匂いがする
:2016/09/22(木) 09:13:29.64 ID:
才能に惚れちゃったパターンか
:2016/09/22(木) 09:13:41.99 ID:
ダンスのワークショップを開催
店を持つのとは違うのかな?
どういうことだろう
:2016/09/22(木) 09:13:47.47 ID:
詳しくないけど独特なダンスだな
:2016/09/22(木) 09:28:01.32 ID:
>>1
三浦ラッキーじゃん。いい彼女をゲット出来ておめでとう。
:2016/09/22(木) 09:50:45.24 ID:


:2016/09/22(木) 09:55:16.28 ID:
菅原小春のほうも元カレからの振り幅が広い
:2016/09/22(木) 10:49:08.29 ID:
こりゃビジネス彼女だなw
どっちも得るものありそう
世界的ダンサーw
なんか食える人は殆どいないよ
しかも日本在住でダンス教えてるってw
売れてない証拠
:2016/09/22(木) 10:50:00.59 ID:
三浦が得して、菅原は損をする。
別れたら三浦が損して、菅原も損する
菅原にはリスクしかないw
:2016/09/22(木) 10:50:10.39 ID:
もっと選べるだろ・・・
:2016/09/22(木) 10:51:58.61 ID:
>>250
日本でろくに名も知られてないから知名度上がるでしょ
世界のって言っても日本人の中ではすごいだけで
世界の一流ってわけではないし
:2016/09/22(木) 10:52:12.75 ID:
女っぽい男と男っぽい女の中性カップルだな
いかにもなエロさ、嫌な感じは受けない
人畜無害ファッショナブルカップル
:2016/09/22(木) 10:58:07.23 ID:
もしや恋のキューピッドは三浦(大知の方)のバックダンサーShotaかな?
:2016/09/22(木) 11:00:15.33 ID:
三浦春馬にとっては芸の肥やし
小春にとっては知名度UP

結婚はほぼなさそうだけどw
WINWINじゃね?
:2016/09/22(木) 11:01:13.95 ID:
クラシックバレーに比べたらこんなダンサーはカスだけどね
:2016/09/22(木) 11:03:36.56 ID:
>>283
ダンサーのスキルとしては全く持ってその通り
この人は自己プロデュースと想像力
:2016/09/22(木) 11:10:58.96 ID:
蒼井優にフラれたんだろう。
:2016/09/22(木) 11:17:21.99 ID:
unlockのダンスバージョンはかっこいいよね。
:2016/09/22(木) 11:23:19.89 ID:
三浦は蒼井優にフラれたんだと。蒼井優と付き合うとか地雷を踏むのと同じ
三浦は菅原とゴールインするべき
:2016/09/22(木) 11:23:23.12 ID:
上でも指摘が出てるけど菅原って人はダンサーの割りに手足が短くてちんちくりんだよな
だから踊ってても映えない
東京五輪にしゃしゃり出てくるのだけはやめてくれ
バレダンサーにジャンル超えて踊ってもらった方が余程美しいし見栄えする
:2016/09/22(木) 13:39:00.77 ID:
228 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/22(木) 13:37:33.89
三浦春馬もダンス超上手いからダンス上手い同士の遺伝子残して欲しい
男の子は母親に似て女の子は父親に似るっていうから丁度いいかも
:2016/09/22(木) 14:44:36.29 ID:
>>1
まじかー。
ダンスしか頭になくて恋愛どころじゃないってイメージ有ったししかも三浦春馬とかちょっとショックだわ。
:2016/09/22(木) 15:07:26.83 ID:
菅原小春を大した事ないって言ってる奴いるけど海外からダンスの講師として呼ばれるほどの知名度と評価だぞ。

:2016/09/22(木) 15:25:50.04 ID:
容貌をマニッシュな方向に振り切るのは、
実は中身が湿っぽい女の人が多い
典型例は政治家とプロ市民w
:2016/09/22(木) 17:10:22.50 ID:
三浦春馬は女装してピンヒールで踊ってるのを見て役者なのにこんなに踊れるのかーと思った
ttp://video.twimg.com/ext_tw_video/748540031220875264/pu/vid/1280x720/BOyz8y3uqv0dFqh3.mp4
:2016/09/22(木) 17:21:26.01 ID:
>>594
元々小さい頃からダンススクール行っててダンスユニットも組んでたくらいだから、それくらい踊れる
:2016/09/22(木) 20:06:50.64 ID:
ブスブス言ってるけど、お前らの彼女や嫁の方がブスじゃねw
そもそもリアルで相手がいないエアー彼女と比べるのはやめて下さい~wwww