士郎正宗の人気SFコミック「攻殻機動隊」をハリウッドで実写化した映画『ゴースト・イン・ザ・シェル(原題) / Ghost In The Shell』の映像が、米パラマウント・ピクチャーズの公式YouTubeチャンネルでついに公開された。

科学技術が飛躍的に発展した近未来を舞台に、テロリズムなどの犯罪を事前に察知して被害を防ぐ政府直属の公安警察組織・公安9課(通称・攻殻機動隊)の活躍を描く本作。
公開された映像は計5本。どれも10秒ほどの短いものでまだまだ謎に包まれたままだが、公安9課を率いるヒロイン・草薙素子役のスカーレット・ヨハンソンのほか、
公安9課の創設者にして課長の荒巻大輔を演じるビートたけしの姿も確認することができる。

 全米公開は来年3月31日。『スノーホワイト』のルパート・サンダーズ監督がメガホンを取り、日本からたけしのほか、
桃井かおり、『ウルヴァリン:SAMURAI』でハリウッドデビューした福島リラも出演する。(編集部・中山雄一朗)

動画:
Ghost In The Shell (2017) - #1 - Paramount Pictures


Ghost In The Shell (2017) - #2 - Paramount Pictures


Ghost In The Shell (2017) - #3 - Paramount Pictures


Ghost In The Shell (2017) - #4 - Paramount Pictures


Ghost In The Shell (2017) - #5 - Paramount Pictures


主演を務めるスカヨハ


http://www.cinematoday.jp/page/N0086231
2016年9月23日 12時07分

:
2016/09/23(金) 14:24:08.02 ID:
主要キャスト
:2016/09/23(金) 16:21:21.51 ID:
荒巻ってあんなに年寄じゃないだろ?
:2016/09/23(金) 18:04:33.69 ID:
監督はリュック・ベッソンがよかったな…
そしてAKIRAを実写化するならクリストファー・ノーランがいい
:2016/09/23(金) 18:11:17.44 ID:


  ↓


迫力無さ過ぎだろw
構え方とかもうちょっと似せろよ
少佐はこんなオドオドした歩き方しねえ
:2016/09/23(金) 18:29:37.97 ID:
荒巻だけは日本人というのが意味不明である
舞台は向こうだろ
:2016/09/23(金) 19:32:03.96 ID:
そういやスカヨハはHerのOSの声だったのに
なぜか日本語版では林原めぐみが吹き替えになってて、
声のセクシーの方向性違うだろって思った
田中敦子の方がよっぽど近い
:2016/09/23(金) 22:54:23.73 ID:
ほらなw案の定お笑いコスプレ大会だ
ハリウッドでやるなら日本のことなんて忘れて日本のことなんか知らんくせに日本ファンに形だけこびたフリの東洋人起用なんかやめて全部アメリカ仕様にキャラも話も書き直せってんだよ
そんだったらここまでのガッカリ感はねえわ
「おい日本人!どうよ!?お前らの自尊心も配慮したうえでハリウッド様がリメイクしてやったぞ?」みたいなアメ公のクソムカつく中途半端な日本観、日本作品へのバカに仕方がおもいっきり透けて見えるから余計にクッソ腹立つねん。
 
 
:2016/09/23(金) 22:56:11.89 ID:
たけしみたいなイカ臭いジジイ出しといて「これで日本人ファンにも配慮してやったわ」とでも思ってるアメ公のキャスティングセンスに腹が立つ
 
:2016/09/23(金) 23:08:11.79 ID:
>>406
大体、マトリックスで既にリメイク済というのに…
:2016/09/23(金) 23:14:36.55 ID:
イノセンスで原作と真逆のセリフが飛びだした時
押井はもう駄目だと思った
:2016/09/23(金) 23:16:38.79 ID:
>>416
それ町山が勘違いして撒き散らした嘘。
:2016/09/23(金) 23:30:21.36 ID:
広島大学の学内LANのことを広大ネットというらしい
:2016/09/24(土) 00:39:52.50 ID:
>>1
眠たそうな低予算SFムービーだな
押井が監督したほうが良かったんじゃね?