3日深夜にフジテレビ系で放送された「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」の第43話で、“日本一かわいい女子高生”に選ばれた18歳のりこぴんこと永井理子と、シェフ見習いの29歳・寺島速人がカメラから隠れて“密会キス”をしていたことが、他のメンバーの告発によって発覚する衝撃の展開を迎えた。

 これまで何度かデートを重ねるも、お互いに「手はまだつなぎたくない」(理子)、「妹感が抜けない」(速人)などと語り、なかなか関係が進んでいないと思われていた二人だが、実はタレントとして売り出し中の理子のことを考えてか、カメラに映らないところでキスをしたり、男子部屋の速人のベッドでこっそり一緒に寝ていたことを、他のメンバーが暴露したのだ。

 男子メンバーの一人でダンサーのバーンズ勇気は「オレの中でだんだん耐え切れなくなっちゃって。男子部屋でも花火(デート)から帰ってきて、(速人は理子について)女性として見れない、手をつなげない、チューできないって言ってたじゃん。そのわりにしてんじゃんって。それをオレは知っておきながらも、(知らないふりをして)速人くんにアドバイスできないと思っちゃって。フェアじゃない」と怒り心頭。

 スタジオメンバーも「すごいショックなんだけど」(YOU)、「18と29の若造のてのひらの上で俺たちは踊っていたんですよ」(山里亮太)、「真剣に話を聞いていたのに。もう応援しない! もう信じられない!」(トリンドル玲奈)、「テラハ史上最大級レベルの衝撃やな」(徳井義実)と驚きを隠せない様子だった。

 放送後、ネット上では「速人と理子の話がエグ過ぎて混乱中」「全部演技だったの?wwwwww怖いよ~」「テラスハウス修羅場すぎる」などと反響が続々。次週、メンバーたちに問い詰められた理子と速人はどう答えるのだろうか。


(編集部・中山雄一朗)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000004-flix-ent
:2016/10/06(木) 10:08:03.98 ID:
バカがみる、豚のけつ。
:2016/10/06(木) 10:21:07.53 ID:
あいのりの時代からヤラセって女は知っててみてたんじゃないの?
俺はこの系統の番組嫌いだから見てないけど
:2016/10/06(木) 10:33:53.09 ID:
りこぴんってこの番組マイナスでしかなくないか?w
事務所的には捨て駒なんだろうな。まぁ使いにくいタイプだけど、この展開OKにするって結構残酷だなw
:2016/10/06(木) 10:35:07.95 ID:
理子を過剰評価してた皆んながバカだよ。
だいたい、顔だけ男の中身クソな速人を好きになってた時点で 理子ダメだと思った。

なのに、イケメン勇気が入居したら 速人といちゃいちゃしてたのに勇気に一目惚れしてさぁ
ビッチ‼
しかも、『リコの好きなタイプは ハーフで長身なんだよね~どんぴしゃなの~』
って、もうただのビッチなギャル丸出し

なのに 皆んな理子は純情とか言ってて 意味不だったわ
:2016/10/06(木) 10:38:11.97 ID:
アメリカではこういう番組人気だよね。
日本じゃ、あいのりがピーク。ま
:2016/10/06(木) 10:40:21.42 ID:
恋愛ドキュメンタリー番組で本当に恋愛したら怒られるっていうのも良く分からんわ。
馬鹿すぎ。
:2016/10/06(木) 10:43:19.56 ID:
>>113
だからドキュメンタリー(という認識)でないという証明というか告白だろw
:2016/10/06(木) 10:46:39.32 ID:
台本なの分かってるけど、りこぴんの事務所は何故この展開OKにしたんだ?どういう売り出し方しようとしてるのか分からない…もう売れる事はないだろうな。その辺にいる可愛い子みたいで好きだったんだけどね。
:2016/10/06(木) 11:01:45.99 ID:
淫行で逮捕マダ?
:2016/10/06(木) 11:16:47.50 ID:
とんだやりまん女子高生やな
:2016/10/06(木) 11:17:45.96 ID:
テラスハウスでレディオヘッドの曲が流れててショックだった
:2016/10/06(木) 11:22:33.02 ID:
avデビューなら許す
:2016/10/06(木) 11:27:45.82 ID:
お店とかのシーンだって、さも自然に入店してる様に映ってるけど
店と事前に打ち合わせてカメラリハして
ヨーイスタートで撮ってるんだからドラマと同じだわなぁ

よく出てきたバイト先の園芸社長なんてセリフ感バリバリだったよなぁ
:2016/10/06(木) 11:27:52.80 ID:
台本なら誰得?女子高生もやりまんのイメージついたし 
:2016/10/06(木) 11:29:16.99 ID:
>>261
昔は「誰も入ったことのない洞窟」に先にスタッフが入って準備してる番組とかあったしなw
:2016/10/06(木) 11:29:55.30 ID:
初めから女子高生がav行くシナリオなら納得いくけどさ
:2016/10/06(木) 11:30:10.28 ID:
>>262
誰得って29歳の見習いシェフだろw
日本一可愛い女子高生とキスして同じ布団入って寝れるんだぞ?後ろから弄りたいわ~
:2016/10/06(木) 11:31:04.60 ID:
女子高生の事務所はやりまんで売り出したいのか?w
:2016/10/06(木) 11:31:49.28 ID:
よかったじゃん「日本一かわいいビッチな女子高生」として売り出せる
そっちの方がファンは増えるんじゃね?
:2016/10/06(木) 11:36:06.32 ID:
日本一かわいい女子高生にやりまん女子高生ていうイメージつける台本www 新しいなw
:2016/10/06(木) 11:36:36.45 ID:
家ついてってとかはガチだよね?
るいるいのバス旅とかyouはなにしにとかもガチだよね?

テレ東だけはガチだよね……
:2016/10/06(木) 11:38:30.95 ID:
てか、本当にヤバいタレント生命を脅かす放送事故的なやつってそもそも流せないよね
ネット時代、テラスハウスみたいなもんはやらせだという今や視聴者にとって暗黙の常識を
逆手に取った仕掛けた演出だとは思うがここまでしないともう話題にならなくなったのか
:2016/10/06(木) 11:41:20.88 ID:
>>296
実はヤラセだよ!という演出自体もヤラセだもんなーw どこまで行ってもヤラセでしかない
:2016/10/06(木) 11:42:32.19 ID:
やりまん女子高生として売り出す!
:2016/10/06(木) 11:43:56.98 ID:
ほとんどの芸人ドッキリもやらせだもんなぁ
:2016/10/06(木) 11:49:40.84 ID:
av男優が混じってたのか?
:2016/10/06(木) 11:59:31.85 ID:
ヤラセを真実だと言い張ってる腐血テレビの体質を叩いてるだけだろ?こんな局は放送免許を取り上げろよ。
:2016/10/06(木) 12:00:22.02 ID:
これじゃないけど、以前アメリカで活動してる日本の俳優が帰国した際に純粋な役者業にありつけなかった時に
所謂向こうの有名な問題児セレブのお騒がせ密着ドキュメントの裏方をやってたことあったらしい
それで本人曰く、あれ系の騒動が毎回起きたりするようなやつは夢壊すようだけど、何処の国も台本ありきだと
語ってたな
:2016/10/06(木) 12:06:16.58 ID:
テラスハウスは悪質なヤラセ。BPOを糾弾せよ。
:2016/10/06(木) 12:07:32.43 ID:
ゲス極の飲酒騒動も長谷川の降板騒動も全部台本だからな
:2016/10/06(木) 12:24:36.56 ID:
あのクズ顔がコンマ1秒でも出た時点で終わったんだよ。
:2016/10/06(木) 14:22:47.91 ID:
月一回 集まって 

「はい ではシーン12撮りま~~す」てやってんだよ

もし何も起こらなかったら番組成立しないだろwwwwwww
:2016/10/06(木) 14:32:54.68 ID:
リアルな話すると

同じ部屋で住んでないからwwwwwwwwwwwwwww

まず出演者が内情バラすわけがない(演出)

↑契約の時点で必ず特記事項がある。守秘義務、終わったあとも制約される
:2016/10/06(木) 14:43:04.91 ID:
おれが脚本家なら
レズビアン設定とBL設定はいれる
:2016/10/06(木) 14:53:03.57 ID:
ヤリハウスという

噂も運営が流してほしい所なんだろ

話題になって次に繋がる。最近のテレビはネットと連動した炎上演出だからな
(そういう噂を流すマーケティング会社もたくさんある)
:2016/10/06(木) 15:04:25.94 ID:
まんこしまくってたんかリコピン
:2016/10/06(木) 15:05:54.17 ID:
嘘だ台本だと言われた

ネットに

「一語一句書いてある台本は無いと思ってる」て反論しろとマニュアルがあると見ている
:2016/10/06(木) 15:07:41.87 ID:
そもそもヤラセなしにしても詰まらないんじゃない

テラワロスってやって
サンマ 武 タモリ 鶴瓶
が共同生活やったらどうなるか実験して欲しい
ガチで

武が危険な予感しかしない
:2016/10/06(木) 15:25:19.75 ID:
どうせ脚本あるんだし
もっと尖った設定にして欲しい

10年引きこもりのニート隆

弁護士で医者の恵子とか
:2016/10/06(木) 15:51:30.63 ID:
理子って娘スケベな女やな
:2016/10/06(木) 15:57:02.91 ID:
シェフ見習いの29歳・寺島速人
要するに中途半端な男って事?
料理人めざして29で見習いってなめてんの?
:2016/10/06(木) 16:00:51.84 ID:
ずいぶん前にMTVでやっていたREAL LIFEのパクリ
みたいな番組?
:2016/10/06(木) 16:35:29.76 ID:
テラスハウス 嘘がバレる家族会議シーン 副音声ver

:2016/10/06(木) 17:51:24.84 ID:
まんこしまくってるのか利己は
:2016/10/06(木) 18:40:40.56 ID:
リコピンに似た子のパコパコハウスというアダルト企画出そうだな。
:2016/10/06(木) 18:41:41.45 ID:
>>660
顔(笑)