週刊文春 10月5日 16時6分配信

 9月28日、帝国ホテル「孔雀の間」で執り行われた歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と藤原紀香(45)の結婚披露宴に、愛之助の元愛人が出席していたことがわかった。


 元愛人は都内に暮らす30代後半のシングルマザー。知人の紹介で愛之助の楽屋を訪れたことをきっかけに知り合い、2012年から2013年にかけて交際していた。
結果的には、タレントの熊切あさ美(36)との二股交際だったという。

「週刊文春」では元愛人が新郎新婦と並んで写るスリーショット写真を入手。詳しくは10月6日発売号で報じる。

<週刊文春2016年10月13日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161005-00006638-sbunshun-ent

:
2016/10/05(水) 21:01:56.51 ID:
石田靖と加藤雅也も呼べよww
:2016/10/05(水) 21:02:17.83 ID:
ラブリン
ひどい!w
:2016/10/05(水) 21:03:22.42 ID:
出席するほうもするほうなんですけどw
どういう心境で披露宴で飯食ってたの?
:2016/10/05(水) 21:08:47.58 ID:
加藤雅也も招待されたんだからラブリンの元恋人招待しても良くね?
お互い元カレ・元カノ呼んでるだけじゃぁ
:2016/10/05(水) 21:10:05.50 ID:
義父の秀太郎と披露宴の時大喧嘩して、旦那は愛人を披露宴に呼ぶ。
なかなかカオスだなww
:2016/10/05(水) 21:14:51.02 ID:
>元愛人は都内に暮らす30代後半のシングルマザー

子持ち?
その子、誰の子なのさ・・・。
:2016/10/05(水) 21:16:40.70 ID:
愛人じゃなくて彼女だよね
:2016/10/05(水) 21:27:41.81 ID:
文春が元々追ってたのはこっちなの?
これ追ってたら橋之助もバレたみたいな
:2016/10/05(水) 21:30:22.10 ID:
一般男性も元カノとか披露宴に呼んだら「元愛人を招待」って言われるのか?
:2016/10/05(水) 21:38:07.81 ID:
元愛人とか言うから紀香と結婚直前まで内緒で囲ってたのかと思ったわ
熊切と婚約してたわけでもないし、「女友達の内の一人です」で済む話じゃないの?
:2016/10/05(水) 21:40:24.03 ID:
たぶん「元」じゃないからでしょうよ
森元のようなものだろう
:2016/10/05(水) 21:40:43.46 ID:
隠し子いるから、愛人表現なのか?
元恋人でも、タニマチなら呼びそう

ってか子どもを呼んだから、母親が付き添ったのでは?
で、何人隠し子がいるの?

紀香が子ども生まないなら、隠し子が跡継ぐの?
それとも誰か養子貰うの?
:2016/10/05(水) 21:43:13.01 ID:
礒貝と柳本も呼べやw
:2016/10/05(水) 21:43:22.32 ID:
紀香の男を見る目が悪いのか?

それにしてもラブリンって女に関しちゃだらしなさそう。
というかバカ。
:2016/10/05(水) 21:45:34.67 ID:
揉岡さんも呼べや
:2016/10/05(水) 21:48:33.97 ID:
「特殊関係人」て便利な言葉もあるし
内縁の妻であることもあるよね
:2016/10/05(水) 21:48:40.87 ID:
だって偽装結婚だし
:2016/10/05(水) 21:54:12.66 ID:
海老蔵も隠し子と母親に会ってるんだろ?
結婚した後も。娘をかわいがってるんだとか。

なんか歌舞伎役者ってそういうところ全然ゆるいのが当たり前なのね。
梨園の妻って、そういう旦那にいちいち目くじら立てずに
シレッと、図太くなきゃつとまらないかも。
:2016/10/05(水) 21:55:36.67 ID:
>>142
東尾理子くらいの心の広さが必要
歌舞伎役者の妻じゃないけど
:2016/10/05(水) 22:02:40.83 ID:
紀香に内緒だったとか言う話はどっから出てきたんだろうか?
何か大袈裟なタイトルで釣るほどの内容じゃないな
:2016/10/05(水) 22:03:22.70 ID:
紀香が云々以前より熊切は都合の良い女でその他大勢の愛人の中の1人だったってことだ
:2016/10/05(水) 22:03:24.34 ID:
何で愛人なんだよ
元恋人だろ
:2016/10/05(水) 22:03:36.68 ID:
らぶりんクズ過ぎて笑う、あの世界じゃ普通なのかもしれないけど
:2016/10/05(水) 22:04:35.10 ID:
>>154
熊切って黙ってれば美人だけど、喋るとバカ丸出しで安っぽい女に見えちゃうもんな。
愛之助も、こんな女を妻にするのは恥ずかしいと思ってたんだろう。
:2016/10/05(水) 22:12:40.22 ID:
>>107
その可能性高いねえ・・・。
さて何人いるのやら。
:2016/10/05(水) 22:12:49.44 ID:
>>157
熊切は勝手に暴走しすぎちゃったんじゃないのかね
何か愛之助との温度差が凄かったもん
:2016/10/05(水) 22:13:18.31 ID:
陣内より早くてワロタw
:2016/10/05(水) 22:14:24.66 ID:
つーか呼ぶかフツー
:2016/10/05(水) 22:15:38.51 ID:
水素水で愛も水に流れそうな夫婦だなあ・・・
:2016/10/05(水) 22:19:51.80 ID:
今頃、紀香は三田寛子に対抗して神対応コメントを考えてるかもしれない
何かTVで見ると「愛之助さんに尽くす健気な私」を演じてる感じだもんな
:2016/10/05(水) 22:20:42.58 ID:
>>184
神対応コメントも何も
「私も元カレ呼んでますが何か?」で終了なんじゃぁ
:2016/10/05(水) 22:23:25.66 ID:
>>186
その対応の方が面白いけど他の梨園の妻からのバッシングが凄そうだな
:2016/10/05(水) 22:40:21.19 ID:
>>157
妻にする気はなかったんじゃないのか
複数いる恋人の1人ぐらい

今回、元恋人が披露宴にきてるのが大騒ぎになる程のニュースでもないだろう
一般人でも職場に元恋人がいたら披露宴にきてるだろうしなあ
:2016/10/05(水) 23:01:55.99 ID:
ラブリンってB'zと仲いいんだよなー
自分B'zヲタだからあんまり悪く思いたくないんだが…
バラエティとかでは気さくな人に見えるけど、イメージはどんどん微妙になってきてるよな…
:2016/10/05(水) 23:19:23.86 ID:
>>224
この人たちは、交友関係も芸のうちって感じで、
広く浅くだと思う。
芝居忙しかったら、友達と遊んでられないよね。
女関係の話し見てても、
基本的に心の奥底は冷たそうな人だね。
:2016/10/05(水) 23:29:07.81 ID:
これはひどい
:2016/10/05(水) 23:30:05.59 ID:
こいつは先祖代々歌舞伎役者かと思ったら親まったく関係ないらしいな
コネなしで歌舞伎の世界で活躍できるなんて珍しい
:2016/10/05(水) 23:34:56.84 ID:
今後も愛之助に期待
:2016/10/05(水) 23:54:11.14 ID:
>>260
コネなしで有名役者の隠し子だってうわさがでるくらい、そっくりまねられるほど、
芸を磨いたんだと思うよ。
:2016/10/05(水) 23:56:54.46 ID:
離婚とかあるかな
:2016/10/06(木) 00:30:56.53 ID:
陣内も浮気だったかな
:2016/10/06(木) 00:46:05.93 ID:
しかし文春はすごいな
:2016/10/06(木) 05:03:57.22 ID:
そんなに酷いことか?
元彼元カノ呼んでも今関係ないなら別によくね?
むしろ結婚式に水差してやろうと思って必死に探したわりにこの程度しかなかったんかって感じだけどな
文春も大したことないな
:2016/10/06(木) 05:05:48.59 ID:
>>362
三田寛子のような対応をすればよい
:2016/10/06(木) 05:09:14.90 ID:
熊切なんて単なるセフレの一人だったんだな
結婚出来ると思ってたのは熊切本人だけ
:2016/10/06(木) 05:15:14.62 ID:
>>157
熊切ってすげえ馬鹿だと思ってたが、一応高校は進学高出身らしい
崖っぷちキャラでよく残ったな
:2016/10/06(木) 06:56:15.94 ID:
>>362
こんな大袈裟なタイトルで釣るような話じゃないよね
お互い独身だったなら「元愛人」って言い方がおかしいし
文春記者って一々招待客の交際関係を調べたのか?
紀香に内緒だったってどうして知ったのか?当日急に席を用意したのか?
いくら新郎側の話でも新婦が把握してないとかないと思うけどな
書かれてる人たちを擁護するわけじゃないけど最近の文春ってやり過ぎだよね
:2016/10/06(木) 07:25:00.90 ID:
女側の証言だけだから真実はわからんけどな
隠し子の母親も金寄こせ認知しろばかりでじゃあDNA検査して確認できたら認知するって言ってるのに
逆ギレして週刊誌に売っていまだ検査せずだし
実は愛之助の子じゃないかもしれんな
こんなのばかりに引っかかる男もどうかと思うが
:2016/10/06(木) 07:31:26.73 ID:
熊切も元愛人さんも一方的に燃え上がってただけかもね
愛之助にとっては「女友達の一人」くらいの感覚だったんじゃないの?
いつも女性側に比べて感情が冷めてる感じがするな
:2016/10/06(木) 07:57:34.28 ID:
今後も愛之助に期待してる
:2016/10/06(木) 08:12:38.56 ID:
文春によると
丸川珠代のスピーチ、のりかの希望で関西弁で行ったとあるが
毎回ここぞっていう時に関西人をアピールするのはなぜ?
:2016/10/06(木) 08:24:40.10 ID:
テレ朝
うわ、やっぱりのりかも知ってるってことになってるww
そりゃ「うん、知ってた。ほんで?」って、しとくわな。w
:2016/10/06(木) 08:26:32.61 ID:
>>433
玉川「え?愛之助さん別に悪くないと思うけど…あれ?この感覚普通じゃないの?」
:2016/10/06(木) 08:28:59.61 ID:
文春、否定した時用の続報は用意してるのかな
:2016/10/06(木) 08:38:29.56 ID:
最初元彼女呼ぶくらいいいだろと思ったが
バード見た限り付き合いすらなかったんじゃないかと思ったな
周りに私福山雅治と付き合ってるの~とか言ってるメンヘラババアと同レベルのような
友達は真に受けて文春に話したら女本人がまさかチクられるとは思わず驚いたというw
:2016/10/06(木) 08:40:17.19 ID:
>>433
招待客リストに入ってたなら全く知らないって方がおかしいと思うけどな
:2016/10/06(木) 08:47:21.34 ID:
愛之助の夜の様子なんて誰も知りたくないだろうにww
:2016/10/06(木) 09:00:25.27 ID:
贔屓客なら外での2ショット写真や名刺持ってるのも普通のこと
これがベッド写真でもあるなら別だがな
:2016/10/06(木) 09:06:34.81 ID:
単なる友人です。のりかも知ってます。
って反論が来た場合の第二弾は何かなあ。