デイリースポーツ 10月9日(日)10時22分配信

 タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)にゲストコメンテーターとして初出演し、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の活動自粛について口を開いた。

 髪をショートにして登場したベッキーは番組冒頭、「もうドキドキ。髪も切って、きょうのワイドナショーに向けて緊張していて食欲もなくて。きょうは、もう答えます」とあいさつ。


 ダウンタウンの松本人志はベッキーの出演について、約1カ月半前にスタッフから打診されたことを明かし、「もちろんオレは全然いいんやけど、もしその週に例のカレになにかあったらいじらなあかんでって言ったんやけど、何かあったもんな。話題集めみたいにするのは本当にイヤなんだけど。ある意味専門家だから」と話した。

 言葉通り、最初のニュースでゲス極・川谷と未成年の新恋人が飲酒していた問題を取り上げ、ベッキーは「1月に私との騒動があって、世間の皆様から厳しい声を私も川谷さんもいただいて、世間の厳しい目がある中で活動したり生活したりしていて、そういった中でこういう行動を取ってしまったのは、未然に防げたことなんじゃないかなとは思います」と懲りない元カレを批判した。

 一方で松本は「(相手の)ほのかさんもタレントなんですから、私は未成年なのでお酒は飲みませんと言わないと。それが一番、必要。“ほのかりん”なんて酔うてるみたいな名前やし、酒気帯びみたいやしね。これに対して川谷さんがそこまで悪いというか、トラップではないでしょうが、たまたま運が悪かったのでは。罰が当たったのか、サンミュージックの刺客だったのか」と川谷に“同情”した。

 1月の川谷との不倫騒動で活動を一時休止していたベッキーの地上波出演は、5月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来、約5カ月ぶりとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000031-dal-ent

:
2016/10/09(日) 17:17:20.54 ID:
どの口で人のこと批判できるんだこの嘘吐き女はw
:2016/10/09(日) 17:41:09.53 ID:
半裸でまちってなあに?
:2016/10/09(日) 17:45:11.63 ID:
既婚者とわかっても股を開いたのに
今更、聖人ぶって批判できる資格あるのか

人への謝罪の仕方も知らない非常識な女が偉そうにもの言うな
:2016/10/09(日) 17:47:41.03 ID:
>>92
資格とかww
おまえは偉そうに批判する資格あるのかよ
顔も名前も出さない安全地帯にいるくせにww
:2016/10/09(日) 17:54:29.86 ID:
>>93

事実を積み上げて、まともな謝罪会見も無い
元嫁への誠意を見せつつ、バラエティにフライング出演の裏切り
一般人である元嫁と子供をコケにして、人の批判できる資格ない

一連の行動に対して、誠意を見せていると思っているのか
:2016/10/09(日) 17:58:54.74 ID:
>>93

ベッキーも顔も名前も出さない安全地帯で批判してればいいんじゃないの?

なんで公共の電波でやってんの?w
:2016/10/09(日) 18:03:20.45 ID:
最初の対応で炎上させたのがすべての失敗だな
マイナスに一度落としたほうが本人のため
現状キープを前提とした会見をやるから
一気に市民にフルボッコにされているんだよ

サンミュージュックにリスク管理のプロが無かったのが致命傷だったのと
便器が朝鮮混血で日本人としての価値観や倫理を学んでいないのが
とどめさしたと思うわ
:2016/10/09(日) 18:41:34.31 ID:
>>93
2ちゃんで何言ってだこいつw
:2016/10/09(日) 19:58:49.82 ID:
記者会見の質疑応答無しは、事務所と相談して決めたそうだね。
視聴者を何度も騙しておいて、説明も謝罪も無いまま復帰できると思っているのが怖ろしい。

しかも「東野さんが私のLINEを朗読したんですよ!」って責めて、東野が謝るという意味不明の展開。
やっぱサイコパスっぽい。
:2016/10/09(日) 20:01:26.50 ID:
>>84
コレ

「胸がきゅーんって。」
「すきすきすきぃー!って。」の後に
プライベートで半裸出待ちする
三十路のベッキーw



:2016/10/09(日) 20:03:25.82 ID:
>>196
なるほど 積極的ですなあ ちょっと遊んで捨ててもいいかなあって思うか
:2016/10/09(日) 20:31:18.26 ID:
さっきテレビで鼻フックパラシュートで芸人ばりに豚鼻晒してた矢口や
きのうの感謝祭で下品に大股広げてぬるぬる階段落ちしてた鈴木奈々見習えよ
二人とも大嫌いだけどそこまで体張るんだって少し見直したわ

こいつはどんなことがあってもヨゴレになれない上に上から目線の物言い
そのポジはもう一生無理なんだって気づけよ
スペシャルチーム()も無能ばかりだなw
:2016/10/09(日) 20:44:42.22 ID:
>>200
ゲスとしては
自分よりも年上で芸歴17年のベテランに迫られて
断れなかったんだよw

それに捨てたのはベッキーの方だよ?w
:2016/10/09(日) 21:55:15.36 ID:
東野はなんでキチガイ女に
謝ってんだ???
何もかも不快だわ。
:2016/10/09(日) 21:56:53.03 ID:
>>240
嫌いなものをしっかりと見るんだなーw