元「KARA」で女優の知英(ジヨン)さんが15日、東京都内で行われた自身のフォトブック「THE FIRST STAGE」(東京ニュース通信社)の会見に登場した。
女性アーティスト「JY(ジェイワイ)」としても活動している知英さんは、大みそかに放送されるNHK紅白歌合戦について聞かれると「出た!」と笑顔を見せ、「どうします? 本当に出たいんですけれど。どうですかね、出してくれますかね?」と出演を熱望した。

 一方で、紅白は「出たいんですけど、もっと頑張らなきゃと思います」と語り、KARAとして出演した際のことを「すごく大きい音楽番組だと改めて感じました。
立っているだけでも有名人が(通る)。不思議な気持ちでした」と振り返った。

 また今年、JY名義で発売し、フジテレビ系“月9”ドラマの主題歌となったセカンドシングル「好きな人がいること」の反響を聞かれると「『JYって知英だったの?』って声が、最初より増えてきて、そういう形で皆さんが見てくれることがうれしい。
今もまだランキングが上がっていると聞いていてうれしい」と喜んでいた。

 フォトブックは、知英さんがミュージカル「スウィートチャリティ」で、
舞台初出演で主演を務めたことを記念して9月に発売。舞台にかける意気込みや、子どもの頃からの憧れなどを語ったインタビューと、舞台初日までの密着写真、舞台をテーマとした撮り下ろしグラビアで構成されている。B4判、2500円。

まんたんウェブ
http://mantan-web.jp/2016/10/15/20161015dog00m200017000c.html
画像


他画像



:
2016/10/15(土) 13:52:58.76 ID:
どーーせアンチレスばかりだろうけど
この人感じ良いし好き
:2016/10/15(土) 13:53:26.23 ID:
さっさと帰ればいいじゃない
なんで日本に関わろうとするのよ
:2016/10/15(土) 13:53:41.92 ID:
>>3
うむ、頑張ってる人は素直に応援したい
:2016/10/15(土) 14:03:51.85 ID:
>>4
日本が好きな外国人は許せよ
島国根性丸出し
:2016/10/15(土) 14:05:29.71 ID:
あの月9一桁ドラマだっけ?
もうドラマ枠終わるんだよね
全く人気ないしダメじゃね
:2016/10/15(土) 14:06:12.23 ID:
>>40
>>40
オリコンランキング高い
:2016/10/15(土) 14:06:44.79 ID:
>>44
で?
:2016/10/15(土) 14:06:45.32 ID:
いやまじで、チョンは大嫌いだけど
この子だけは応援できる。並大抵の努力家ではない。夢が叶うといいね
:2016/10/15(土) 14:07:08.40 ID:
日本人はおもてなしの精神だろ


島国根性丸出し


恥ずかしい奴は日本から消えろ
:2016/10/15(土) 14:07:44.82 ID:
>>48
チョンとか差別禁止
:2016/10/15(土) 14:09:03.32 ID:
ドラマも評判悪く一桁で終わったのに歌人気ないだろ
今人気といえば君の名はとノーベル賞とったボブディラン
>>48
努力なんて他の人間もしている
人気あるかどうかだろ
今回外国人枠はボブディランで決定だからダメじゃね
:2016/10/15(土) 14:09:14.94 ID:
ヘイトスピーチする奴は消えろ
:2016/10/15(土) 14:09:39.56 ID:
>>58
自治してんな、うぜえ。
チョンはチョン。
水原希子は大嫌い。
ジヨンは頑張り屋だから応援できる
:2016/10/15(土) 14:10:04.58 ID:
>>44
ランキングじゃなく枚数で言えよ
こいつが出られるならアイドルアニメのグループの方が可能性あるわww
峰岸以下の写真集売上の不人気ゴリ押しブスは黙ってろ
:2016/10/15(土) 14:10:17.78 ID:
>>67
無理じゃねというのがヘイトスピーチなのか(笑)
:2016/10/15(土) 14:10:26.14 ID:
>>71
チョンボは差別用語
:2016/10/15(土) 14:12:15.68 ID:
>>65
努力家だから人気もあんだよ!
この子の流暢な日本語は他の外貨稼ぎのタレントとは全く違う
ましてや韓国人。
本当に日本が好きなんだろ
そうでなければあそこまでの努力は難しい
:2016/10/15(土) 14:12:17.40 ID:
司会でいいだろ
:2016/10/15(土) 14:13:37.50 ID:
>>86
嘘つくなよw
人気あるならCDも写真集も売れるんだよ
ニコニコ動画の実況素人集団に5倍くらい差つけられてたぞ写真集の売上www
:2016/10/15(土) 14:18:24.60 ID:
>>87
ええええええええええええええええええ司会?
:2016/10/15(土) 14:19:22.29 ID:
>>87
韓国の紅白司会か
:2016/10/15(土) 14:21:04.61 ID:
>>87
んなこと言うから反発食らう
:2016/10/15(土) 14:45:17.94 ID:
こいつが出られるなら
LiSAも充分出られるね
 
19,485 2016年08月31日 好きな人がいること JY
18,027 2016年08月24日 Brave Freak Out LiSA
:2016/10/15(土) 14:47:02.75 ID:
LiSAって誰だよw
100%ないわ
:2016/10/15(土) 14:50:15.13 ID:
>>194
AKB以上の商法で月9主題歌で、その誰だから知らない奴と同じレベルの売上なのを恥ずかしがれよwww
:2016/10/15(土) 14:54:38.41 ID:
うるせー
かわいいは正義なんだよ
:2016/10/15(土) 14:55:43.15 ID:
>>192
この人はシルシだっけ
あれはもっと売れてほしかったな
:2016/10/15(土) 14:56:01.51 ID:
>>218
写真集とCD買ってやれよwww
峰岸以下とか恥ずかしくないんか?www
:2016/10/15(土) 14:58:00.86 ID:
>>225
アキバ厨はすっこんでろw
:2016/10/15(土) 14:59:31.83 ID:
>>235
アキバ厨じゃねぇよ馬鹿がww
:2016/10/15(土) 15:01:49.97 ID:
>>240
そんなおこるなよ~www
:2016/10/15(土) 15:09:09.75 ID:
パクチソン→チャブンクンと並ぶ韓国サッカー界の英雄。その立場から絶対に反日な事は言わず、むしろ韓国に対して厳しい事を言う
 
知英→単なる木っ端アイドル。演技下手歌下手ダンス下手で韓国でも不人気。事務所の社長に気に入られ日本でも不人気ながらゴリ押し力は一流
:2016/10/15(土) 15:19:32.64 ID:
さすがに紅白選ばれるほどは売れてないが、わけのわからん無名な演歌歌手や民謡が出たりするからわからない

もう めめしくて とか三輪とかAAAとかいいから。
宇多田ヒカルとかアジア枠で新鮮な歌手がみたい
君の名は の主題歌歌ってる子とかも選んでほしい
だから、アクセントにジヨンもいていい
:2016/10/15(土) 15:21:33.71 ID:
>>303
自分勝手な理論やめぇや
:2016/10/15(土) 15:22:54.50 ID:
>>303
演歌や民謡必要だろ
若手ならレコ大や音楽番組見ればいいし
紅白は紅白だよ
アキバ、エグイサル、ジャニーズは1枠にしてほしいけど
:2016/10/15(土) 15:46:03.41 ID:
売れてるかどうか関係ないじゃん
泉谷しげるとか出てたし
:2016/10/15(土) 15:47:58.06 ID:
>>368
曲が全く浸透してないなら売上くらいまともになれって事だよ馬鹿
泉谷しげるの曲は売れてる曲だろ馬鹿が
:2016/10/15(土) 16:11:13.90 ID:
なんか韓国人と同じメンタルの書き込みばかりだな
一応殊勝に親日発言してるんだから見守ってやりゃいいじゃん
:2016/10/15(土) 16:41:13.86 ID:
>>434
意味がわからん
外国人だろうが日本人だろうが実力に見合わないゴリ押しなら叩かれて当たり前じゃん
お前らAKBやEXILEは叩いて、こいつを「韓国人の割に親日で頑張ってるから叩くなよ」とか
完全に差別じゃねーかwww