元フジテレビアナで、現在はフリーで活動している長谷川豊氏(41)が、17日に更新したブログで警察に被害届を提出したことを明かした。

ブログによると、先週から長谷川氏の妻や子供の名前を宛先に卑猥な写真や性的な玩具が送りつけられているのだという。
「着払いでくる荷物は証拠に写真を撮って引き取って頂いていますが、封書はポストにそのまま入ってしまっていました」と現状を報告した。

長谷川氏は「自分はなんでも受け止められますが、家族に対しこの様な行動をとる人間を、僕は許さない。そこまで人間は出来ていません。絶対に許せない」
と憤りを抑えきれないように記すと、「何が何でも見つけて、法の下に裁きを受けて頂きます」と続けた。

長谷川氏は、人工透析患者をめぐるブログへの記述が批判を呼び、今月上旬までに全テレビ番組から降板している。

スポーツ報知 10月17日(月)20時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000151-sph-ent

写真


:
2016/10/17(月) 20:47:51.44 ID:
頑張れよ!っていうスラングだからそれwwwwwwww
:2016/10/17(月) 20:50:25.13 ID:
まーすぐ捕まるだろう
が、起訴までいくかね?
:2016/10/17(月) 20:50:51.67 ID:
てか、なんで住所ばれてんの!?
:2016/10/17(月) 20:50:56.42 ID:
透析問題って在日問題以上のタブーだったんだな、怖い怖い
:2016/10/17(月) 20:51:39.85 ID:
>>49
オフィスハセガワ千葉市美浜区
:2016/10/17(月) 21:00:39.95 ID:
長谷川とネット民の争いは↓この長谷川の宣戦布告から始まったんだと思う
このころから数人とかいってたんだなぁ

ttp://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/day-20130901.html

なぁ。
僕への批判コメント、
一生懸命書きこんでる

「わずか数人」の諸君。

今日もご苦労だったな。
どうした?
僕はもうテレビ復帰したぞ?
叩き方が足りないんじゃあないか?

お前たちごときに、僕が負けるかどうか…

これから、

思う存分、見せてやるよ!
:2016/10/17(月) 21:05:48.60 ID:
俺がガセ川の立場なら公表しないで粛々と被害届出す
:2016/10/17(月) 21:08:59.37 ID:
「まんじゅうこわい」と同じで
迷惑なふりをして実は欲しがっているのでは?
:2016/10/17(月) 21:10:54.03 ID:
まあ、騒動は騒動として、これは通報していいだろ。
:2016/10/17(月) 21:12:16.59 ID:
>>351
なに自作自演でなく本当に他人から送付されたのが事実ということになってるの?
:2016/10/17(月) 21:13:16.59 ID:
芸能事務所に送るならわかるが
どうやって長谷川の自宅の住所調べたんだろな
:2016/10/17(月) 21:13:39.72 ID:
>>384
自宅が事務所らしい
:2016/10/17(月) 21:14:13.82 ID:
長谷川が馬鹿なのはw 煽り耐性がなくて「こ、こんな卑劣な行為は
許されない!」と怒鳴ったことだ。

荷物も封書も「長谷川の自宅に」きちんと届いてますって証明だろ。
自宅が登記されてる事務所で間違いないと長谷川本人が認めたんだよ。
赤の他人とかレンタルオフィスではない。

架空の住所でもなく、こいつ自身が住んでるってこと。

長谷川が殺せと中傷誹謗した透析患者にも家族はいるし仕事や生活
だってある。そういった人たちを危険に晒す行為をやっておいて。
一度の謝罪もしてない。仕事を失った愚痴を並べただけ。

自分で自宅をネットに晒しておいて。誰かを殺せとまで罵っておいて。
自分たちだけ無傷とか一切の抗議やトラブルがないと思っているのが
おめでたい。
:2016/10/17(月) 21:14:34.92 ID:
>>370
あ、自作自演を疑ってるのか。
ならなおさら通報すればいんじゃないの?
:2016/10/17(月) 21:14:52.63 ID:
まぁ、そういう輩は法に裁いてもらえばいいんじゃね、
お前は社会的に私刑だけどな、
絶対に許さんよ
:2016/10/17(月) 21:14:58.18 ID:
>>351
うん、通報していい
本当に被害があったならね
犯人もすぐ捕まるだろう
続報はニュースで知ることになるのかな
本当ならね
:2016/10/17(月) 21:15:15.35 ID:
こいつとその家族がどうなろうと関係ない
殺せと殺人教唆まがいの犯罪的な言動をしておいて法に守って貰おうとか甘すぎないか?
:2016/10/17(月) 21:15:32.15 ID:
>>407
今までの言動を見ていて
こいつの言葉を額面どおりに受け取れるならあんたはすごいよ。
:2016/10/17(月) 21:16:32.50 ID:
>>428
や、だから通報してきちんと捜査してもらえばいんじゃないの?
自作自演なのかも含めて
:2016/10/17(月) 21:17:53.79 ID:
>>421
何でお前みたいな馬鹿って家族は関係ないってことが理解できないの?
:2016/10/17(月) 21:18:43.62 ID:
別に実弾や汚物が送られてきた訳ではないんでしょ?

電マのプレゼントをもらって被害届はおかしいだろ?奥さんに使うのが筋だろ
:2016/10/17(月) 21:19:40.59 ID:
また自作自演だな
①不審な荷物なら普通は開けないで返送
②本当のアンチならエロなんて生ぬるいもの送らない
またブログのPV目当てだと思うと吐き気
:2016/10/17(月) 21:19:51.95 ID:
殺せって言葉を応援の意味のスラングと言い切ったコイツは絶対に許せないな
:2016/10/17(月) 21:20:09.92 ID:
不審物が郵送されてくる…
っていう古くさい発想がいかにも長谷川の思いつきっぽいんだよね
アナログ過ぎて
:2016/10/17(月) 21:24:40.47 ID:
>自分はなんでも受け止められますが、家族に対しこの様な行動をとる人間を、僕は許さない。

なんでも受け止めるんだって 
:2016/10/17(月) 21:25:54.44 ID:
頼んでいない物を受け取る時点で相当アレな人達としか思えん
:2016/10/17(月) 21:26:46.39 ID:
次は寿司50人前じゃねえの、ザマァ
:2016/10/17(月) 21:26:46.68 ID:
過激な発言した人が劣勢になって、家族とかこういうのを武器にしちゃいけないよね、盾にしちゃいけないよね
:2016/10/17(月) 21:27:08.41 ID:
>>602
知り合いが何か送ってくる場合があるじゃん
:2016/10/17(月) 21:28:33.43 ID:
日本は民度が低いジャップが多いからなあ
:2016/10/17(月) 21:29:09.04 ID:
でも警察に自作自演がバレたら長谷川マジで終わるんじゃね?
いや警察に被害届を出したこと自体が嘘か?
:2016/10/17(月) 21:29:50.98 ID:
>>1
長谷川の住所+家族構成を知っているのは
長谷川の知人
フジtv関係者

自作自演・・・臭いな
:2016/10/17(月) 21:32:51.14 ID:
>>623
着払いで荷物送って後から法外な値段吹っかける詐欺もあるし
知らない人からの着払いの荷物は受け取らないのが普通じゃね
:2016/10/17(月) 21:32:57.86 ID:
:2016/10/17(月) 21:34:48.75 ID:
なんJ民は犯罪者かつ行動力があるから完全にやってないとは(断言)できない
だろう。
:2016/10/17(月) 21:35:28.72 ID:
>>720
そうか? 結構みんな受け取るものじゃね
:2016/10/17(月) 21:37:52.42 ID:
差出人が分かった所で「もっとちゃんとやれと言う意味で送った」と言われるだけだろ。
:2016/10/17(月) 21:38:01.41 ID:
自作自演。
長谷川豊が自分でこっそりエロ商品を注文してたのに先に家族に開けられたパターン。
:2016/10/17(月) 21:39:01.46 ID:
>>783
お前みたいな馬鹿ってそれで警察を納得させられると思ってるのか
:2016/10/17(月) 21:39:34.45 ID:
万が一誰かが捕まっても、長谷川をリスペクトしての「スラング」だと言えば済むんじゃないの
だって長谷川も言い訳じみたように「殺せはスラング」って言ってたんでしょう?
同じ事だよ
まさか自分だけが被害者だとでも・・・?それはないよねぇ
:2016/10/17(月) 21:41:51.25 ID:
>>758
嫁は通販した可能性があるけど子供宛に着払いは受け取らないだろ
知り合いなら元払いで送るし送る前に連絡する
:2016/10/17(月) 21:41:55.05 ID:
時分は何でも受け入れるだって?
あれ弁護士に泣きついてなかった?
やっぱりエア弁護士なのか?
:2016/10/17(月) 21:42:30.20 ID:
ガセ川「はぁーあ、仕事なくなっちゃったし、ヒマだし、嫁も相手してくれないし・・
せや!オナホ買うたろwwww」

ガセ川「嫁にバレたやんけ!!せや!!おまいらのせいにしたれ!!」


こうですね?
:2016/10/17(月) 21:42:42.97 ID:
他のヒトも言ってるが、コレ何の罪になるんだ?
ホントに被害届出したんか?警察が受理するかねえ
:2016/10/17(月) 21:44:27.28 ID:
なにこの自演臭
最近はやたら家族を前面に出して同情キャンペーン実施中なのか
:2016/10/17(月) 21:44:49.28 ID:
身体を害するものが送られてきたことにしたら、
警察が本気で捜査するけど
わいせつ物なら凶悪事件扱いにならずに騒げると踏んでるのかな?
自作自演の場合。
:2016/10/17(月) 21:45:40.79 ID:
これって自分で燃料投下してないかwww
:2016/10/17(月) 21:49:29.60 ID:
>>881
訴える気もないのに警察に訴えるぞ→脅迫罪
ありもしない出来事をいいふらす→風説の流布
どっちみち自演だと詰むw
:2016/10/17(月) 21:50:21.16 ID:
舛添の名前でシュウマイ頼んだ奴だって捕まってないし
今回も捕まらなさそう
:2016/10/17(月) 21:51:03.60 ID:
>>946
刑事告発するぞ、は脅迫罪にならないぞ
:2016/10/17(月) 21:51:29.88 ID:
何でチョンが怒り狂ってるんだ?
:2016/10/17(月) 21:52:05.67 ID:
事実か自演かは知らないけど、
マスゾエも同じだけど、
家族を「利用」する時点で薄汚いよな

普通は矢面に立たせない、
後ろに隠すものだろうに。
:2016/10/17(月) 21:52:25.15 ID:
>>964
なる。
:2016/10/17(月) 21:52:43.83 ID:
>>980
ならないんだよ、あほ
:2016/10/17(月) 21:53:52.04 ID:
>>985
念仏念仏