神奈川県葉山町の合宿施設で、慶応大学の10代女性が同大広告学研究会に所属する男子学生数人から乱暴を受けたとされる問題で、
20日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」内で「被害者の同意があったと誤認させる表現などがあり看過できない」として、
女性側の弁護士が同社に抗議していたことが同日、分かった。

弁護士によると、番組内で、女性が乱暴される様子が写っているとされる動画を見たという学生が「AV(アダルトビデオ)のようだった」と回答。
さらに、慶応大が動画を見て事件性がないとの判断をした、という旨の報道がされた。

テレビ朝日は「抗議をいただいたのは事実。現在、真摯(しんし)に対応している」とコメントした。

http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220161021094/
産経ニュース

:
2016/10/21(金) 11:32:27.11 ID:
文春や新潮に、自分がレイプされた様子を詳細に語って記事に載せさせたり
テレビ局に噛みついたり
なかなか積極的な女だな…
:2016/10/21(金) 11:39:03.43 ID:
てことは女は感じたってこと?
喜んでたって事?
:2016/10/21(金) 11:40:47.44 ID:
抗議じゃなくてさっさと訴えればいいのに
番組で謝罪させて終了?
:2016/10/21(金) 11:44:49.38 ID:
で、テロ朝にいる慶応卒の奴って誰よ
:2016/10/21(金) 12:06:26.60 ID:
またチョンかよ。もういい加減日本人は朝鮮人をころすときがきてるんじゃねーか。
:2016/10/21(金) 12:07:27.06 ID:
朝日は潰れるんだろ。
:2016/10/21(金) 12:12:47.47 ID:
朝鮮人がわるさしたらそこら辺の朝鮮人を無差別に処分すってのはいいんじゃねー
朝日の人間とかな。赤報隊出番だな。
:2016/10/21(金) 13:29:55.27 ID:
ここに書かれている事実だけだとテレ朝が悪いとは思えないな

「AV(アダルトビデオ)のようだった」 この回答が同意があったと誤認させる表現というのはどうかな?
少なくとも俺は全くそうは思わない
:2016/10/21(金) 13:36:46.10 ID:
>>172
>ここに書かれている事実だけだとテレ朝が悪いとは思えないな

じゃあ、実際の番組を見てみたら?
:2016/10/21(金) 13:42:08.78 ID:
>>174
見るのが面倒だから 問題というところだけ書き起こしてくれよ
:2016/10/21(金) 13:44:56.98 ID:
>>181
だったら、黙っていろとしか・・・
:2016/10/21(金) 13:49:11.10 ID:
>>183
此処に書かれた事実でレスをするのが悪いと言うのは無茶だろ 
:2016/10/21(金) 15:51:25.19 ID:
事件の流れをまとめると

適当に女の子さらって、集団レイプして、動画をとって、ションベンかけて

動画がAVみたいだったから、相手は同意していると思い
→自ら警察やOB、大学に動画を渡し無罪主張

さらにレイプ動画を見た慶応大学
「これは事件性無しだわ
:2016/10/21(金) 20:48:37.98 ID:
そもそも動画の存在からして嘘くせーんだけど・・・。
テレビ局は裏取ったのか?
:2016/10/21(金) 20:50:03.11 ID:
>>220
それ、動画流した時点で当たり前に逮捕案件なんですけど・・・。
:2016/10/22(土) 22:12:31.32 ID:
警察は何をやっているんだ!
早く逮捕しろ