http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1950087/

ファンの前で7年ぶりに登場する歌手、中森明菜(51)の復活ディナーショーのチケットが、発売数分で完売する人気ぶりだという。

 「12月4日のヒルトン東京お台場を皮切りに、全国7か所でディナーショーを行う予定で、すべて500人以上収容可能な会場です」(夕刊紙デスク)

 料金は?
 「豪華な食事が付くので4万5千円とかなり高価になりましたが、それでも即日完売したから驚きです。
これだけ活動を休止していても、昔ながらのファンは多いのでしょう」

 じゃあ、さぞかしマスコミの取材も殺到するのでは?
 「その通りです。ディナーショーを隠し撮りするため、写真誌などがスパイのように現場に潜入する計画を立てています。
しかし、第1回目のショーはファン限定なので、ファンクラブに入っている人しかチケットは手に入らない」

 そんなに人気なんだ?
 「そう。そこでマスコミ各社は、ネットオークションをチェックしているんですが、まだチケットは出ていません。
ファンはチケットを転売したりせず、自分で行きたいと思ってるからそれだけ明菜のショーはプレミアム化しているんです」

 肝心の明菜の体調は大丈夫?
 「音楽関係者に取材したところ、精神面もかなり安定してきているし、ボイストレーニングで高音部もきれいに出るようになってきたそうです。
本来、明菜は抜群の歌唱力がありましたから、ファンはいつ復帰するかと心待ちにしていたんです」

 明菜は1980年代を代表するトップアイドルだったからね!
 「もし彼女が歌手、近藤真彦(52)と出会っていなかったら、歌手生活はもっと順調だったでしょう。
当時近藤は趣味のレースにお金がかかるので、明菜から結婚をエサにお金を引き出していました。
騙されたことを知って絶望し、明菜は89年に近藤のマンションで自殺未遂事件を起こします。
精神的に不安定なったのも、根本原因は近藤とそのバックで暗躍したジャニーズ事務所のせいです」(先のデスク)

 クズみたいな連中に潰されることなく立ち直り、見事復帰した明菜に心からエールを送りたい。


NewsCafe: 2016年10月19日 10時30分

:
2016/10/19(水) 15:57:31.25 ID:
「もし彼女が歌手、近藤真彦(52)と出会っていなかったら、歌手生活はもっと順調だったでしょう>

遊び人に多額の金盗られて   真っ逆さまで  デザイヤーー
:2016/10/19(水) 16:03:36.41 ID:
昔のアイドルってニックネームで呼ばれないよな
下の名前にちゃん付けして呼んでるのがほとんど
:2016/10/19(水) 16:06:39.59 ID:
あの、ウ事務所に
反逆出来るのは中森明菜ぐらいだな
:2016/10/19(水) 16:10:07.46 ID:
> 明菜から結婚をエサにお金を引き出していました。
> 騙されたことを知って絶望し、

イクラぐらい騙されたんだ
:2016/10/19(水) 16:15:36.45 ID:
セカンドラブの時の明菜かわいかったな
カンナの時はまだ元気だったが
最近はとんとTVでみかけなくなった
:2016/10/19(水) 16:21:12.16 ID:
マッチ云々より、生まれた環境がもうダメだった人
:2016/10/19(水) 16:22:11.25 ID:
>>71
7人兄弟いうたら相当な貧困家庭だったんだろうな
:2016/10/19(水) 16:30:18.71 ID:
レコード大賞を明菜が2年連続受賞した翌年、
近藤真彦の愚か者が受賞して、それ以降
レコード大賞に価値は無くなったよな。

「近藤が愚か者」と言ってるんじゃないよ、
「近藤の愚か者」って言ってるんだよ。
まあ同じことだけどw
:2016/10/19(水) 16:30:42.43 ID:
SMAP潰しでメリーが脂肪してから
明菜もフツーに仕事ができる様になったんだな。
良かった。
:2016/10/19(水) 16:34:08.55 ID:
>>71
都内に庭付きの家新築できる家庭を貧困家庭とは普通言わない。
娘3人にバレエ習わせ、長女はピアノも。6人の子供全員にテレビと
ステレオ買い与える貧困家庭とか聞いた事ないわ。
:2016/10/19(水) 16:36:27.11 ID:
この記事
何気にジャニーズう事務所の叩きだな
ざまあw
:2016/10/19(水) 16:44:22.27 ID:
おいずっと探してた動画あったが、ごめんななぜかNGワードになって貼れない
セカンドラブのベストテン
首輪みたいのしてて咽痛めてるやつ
かわいすぎワロタww
:2016/10/19(水) 17:00:37.66 ID:
本木雅弘か藤井フミヤと結婚すりゃ良かったのに
めっちゃ明菜の事好きそうだったのに
男見る目無さすぎたな
:2016/10/19(水) 17:51:45.90 ID:
明菜は事件とブランクで薄れその間強いバックにゴリ押し
一時は格上扱いされたもんだがほとぼり冷めればこうやって真価がはっきりする
根強く太いファンをつけた明菜の勝ち
:2016/10/19(水) 17:52:42.30 ID:
中森明菜ってなんか魅力あるじゃん

中島みゆきに通じるものがある
:2016/10/19(水) 20:19:57.55 ID:
>明菜から結婚をエサにお金を引き出していました。

当時これ報道されてた?
明菜だけ悪者にされてた記憶
:2016/10/19(水) 21:11:45.62 ID:
>>215
表向きは「明菜が勝手に突っ走って」みたいな論調だったけど
マッチと明菜が付き合ってたのは周知の事実だったから皆お見通しだよ
一般人だって「ヒモマッチ氏ね!」だったよ(´・ω・`)
:2016/10/19(水) 22:52:55.35 ID:
本当はジャニーズこそ搾取する事務所で、あれほど人気のあったマッチでさえ薄給だった。
明菜は研音から十分な報酬をもらっていたからこそ、マッチに8千万も貢ぐことができた。
メリーに騙された明菜は研音との契約を解除し、メリーによって新事務所に移籍したが、
これがとんだ食わせ物で、事務所は一方的に明菜との契約を解除した。
事務所のない明菜はしばらく仕事不能に陥った次第。ここまでやったメリーは地獄行確定。
:2016/10/19(水) 23:02:09.62 ID:
>>254
その後個人事務所を設立しRCAビクターと契約
いざ復活ライブ…というタイミングでマッチ婚約会見
クズとかそういう次元を超えてる

小室と組んだ愛撫がヒットしたり冷たい月で鬼気迫る演技を見せたり
結果明菜の負けず嫌いに火を付けることになったが
:2016/10/20(木) 02:28:28.80 ID:
すまん
因果応報な
:2016/10/20(木) 05:00:57.80 ID:
松田はどーでもいいだろ。
五木だよ五木。最初にディナーショーなる物を始めたとかで、周りが遠慮してる。松田物も当然従って最高金額でも49000円台止まり。

中森の場合も女性歌手の中で上級金額設定だろうから、妥当と言える。
:2016/10/20(木) 19:56:53.27 ID:
350席>休業前
:2016/10/20(木) 23:22:01.03 ID:
全盛期ってAKBくらい人気あったのってマジ?
:2016/10/21(金) 00:00:15.15 ID:
>>371
年間トップセールス1位4回(歴代2位(1位は嵐で5回)ソロでは歴代1位)
80年代の半分が明菜無双

83年度年間売上金額トップ10
1.中森明菜/67.2億円
2.松田聖子/61.4億円
3.サザンオールスターズ/44.8億円
4.フリオ・イグレシアス/33.7億円
5.稲垣潤一/25.3億円
6.中島みゆき/24.7億円
7.松山千春/24.0億円
8.大川栄策/23.6億円
9.田原俊彦/22.8億円
10.河合奈保子/21.2億円

84年度年間売上金額トップ10
1.松田聖子/78.3億円
2.中森明菜/56.9億円
3.チェッカーズ/36.6億円
4.サザンオールスターズ/29.1億円
5.杏里/25.9億円
6.小泉今日子/25.7億円
7.マイケル・ジャクソン/24.9億円
8.ALFEE/24.9億円
9.オフコース/22.7億円
10.谷村新司/20.1億円

85年度年間売上金額トップ10
1.中森明菜/62.3億円
2.松田聖子/56.8億円
3.チェッカーズ/56.1億円
4.安全地帯/49.0億円
5.サザンオールスターズ/39.9億円
6.井上陽水/34.4億円
7.杉山清貴&オメガトライブ/33.0億円
8.小泉今日子/32.7億円
9.ワム!/26.3億円
10.マドンナ/26.0億円

86年度年間売上金額トップ10
1.中森明菜/48.9億円
2.レベッカ/46.2億円
3.渡辺美里/43.9億円
4.安全地帯/30.9億円
5.KUWATA BAND/30.7億円
6.チェッカーズ/30.7億円
7.杉山清貴&オメガトライブ/27.3億円
8.松任谷由実/24.3億円
9.小林明子/24.0億円
10.おニャン子クラブ/23.8億円
:2016/10/21(金) 00:01:00.65 ID:
87年度年間売上金額トップ10
1.中森明菜/42.0億円
2.安全地帯/33.0億円
3.荻野目洋子/32.2億円
4.BOOWY/26.2億円
5.中山美穂/23.2億円
6.小泉今日子/22.8億円
7.松田聖子/22.5億円
8.レベッカ/21.7億円
9.少年隊/21.5億円
10.松任谷由実/21.5億円

88年度年間売上金額TOP10
1位 光GENJI/60.8億円
2位 BOOWY/43.7億円
3位 久保田利伸/41.6億円
4位 中山美穂/35.8億円
5位 南野陽子/32.8億円
6位 レベッカ/31.2億円
7位 中森明菜/30.1億円
8位 長渕剛/29.9億円
9位 渡辺美里/25.7億円
10位 松任谷由実/25.0億円


89年度年間売上金額TOP10
1位 松任谷由実
2位 工藤静香
3位 美空ひばり
4位 プリンセス・プリンセス
5位 TM NETWORK
6位 久保田利伸
7位 中森明菜
8位 光GENJI
9位 Wink
10位 長渕剛