「ANRI」名義でAVデビューを果たしたタレント・坂口杏里(25)が23日、ツイッターを更新し、「親不孝者でごめんなさい」と亡き母への思いをつぶやいた。

 23日は、坂口の母で女優だった坂口良子さんの誕生日。坂口は「親不孝者でごめんなさい、親孝行できなくてごめんなさい、世界、いや銀河1大好きなママ。」
と謝罪の気持ちを書き込んだ。

セクシー女優という意外な道に進んだだけに「お話ししたいこと沢山。天国から厳しい事、ビシビシ言ってね」と母に相談したい心境をつづった。

 やはりさみしさもあるようで「私の心の中ではママはそばにいるよ!ありがとうと、ごめんね、をちゃんと言いに行くね」と母への思いを続けた。

坂口のツイッターには「お互い前を向いて今近くにいる人を大事に頑張って生きよう」「ANRIちゃんのお母様も、きっと天国から見守ってくれてるよ」などの励ましのコメントがファンから寄せられた。

 それを受け坂口は「みんなのコメントで色んなことが走馬灯のように思い出して涙が…」と書き込み、良子さんを悼んだ。坂口良子さんは2013年3月に結腸がんと肺炎を併発し57歳で亡くなった。

デイリースポーツ 10月23日 13時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000047-dal-ent

:
2016/10/23(日) 13:27:28.39 ID:
なんか自殺しそう
:2016/10/23(日) 13:28:26.86 ID:
後悔してるならやらない方が良かっただろ
納得してやってるならそれも又一つの道だし
否定はしない
:2016/10/23(日) 13:31:47.45 ID:
そんな母親の遺産をホストにつぎ込んだだけじゃ足りなくて
借金作って、返せなくなって
AVで穢いケツさらすことになったのは
親不孝の一言じゃ片付かないよ
:2016/10/23(日) 13:32:18.08 ID:
杏里を親不孝と責める奴が多いが、親が再婚して再婚相手とそりが合わなくて性格歪んだりとか、これ子供の責任じゃねーだろ。
:2016/10/23(日) 13:33:33.34 ID:
ここまで頭が悪いと、結局両親の責任なんだろうな・・・
DNAのせいなのか、教育がなってなかったのか・・・・。
:2016/10/23(日) 13:40:01.03 ID:
宇宙一大好き!


・・・が、ホストなんだろな

だめだなこいつ
:2016/10/23(日) 13:43:10.41 ID:
だったらあの汚い尻は無いだろwww
:2016/10/23(日) 13:44:30.31 ID:
もしほんとに反省してるならホストとの関係を一切断つだろ
それはやったのか?
やってから言えよな
:2016/10/23(日) 13:49:11.06 ID:
>>63
借金も含めての関係だから
返せないうちは関係切れない

返したら返したで
また遊び始めるんだろうけど
:2016/10/23(日) 13:57:27.08 ID:
母親への思いをわざわざ公に発信すること自体疑問
:2016/10/23(日) 14:10:26.93 ID:
人前で裸になって勃起した男性器を膣に挿入されてる
映像を売って稼ぐ仕事のどこがセクシー女優だよ
:2016/10/23(日) 14:24:59.91 ID:
アイちゃんが逝ってしまった
:2016/10/23(日) 14:35:48.26 ID:
坂口杏里=知的障害の人に何言っても仕方ないんだけど
親が亡くなっても天涯孤独となっても1人でしっかり働いてる人って山ほどいるんだよ
自分は親が亡くなってて不幸ですーだからAVも許してねーって態度が許せないわ
:2016/10/23(日) 14:39:04.59 ID:
母親に似てないよね
誰の子なんだろ?
:2016/10/23(日) 14:41:12.08 ID:
金の無い男のなにがそんなにいいんだかな
:2016/10/23(日) 14:41:42.97 ID:
>>201
改造に改造を重ねてるから
もはや、似てるとかどうとかいうレベルじゃない
:2016/10/23(日) 14:45:08.98 ID:
ガリガリの汚らしい淫売。母親に親孝行とかそういう問題ではない
:2016/10/23(日) 14:49:17.45 ID:
亡くなった人を悪く言ってはいけないけど
子は親を見て育つからな
この親にしてこの子ありだったのかもしれん
:2016/10/23(日) 14:53:01.13 ID:
清廉潔白に生きてきて非常に大きな功績を残してきた母親にひたすら泥を塗って
親子関係がなく相手が生きていれば賠償金を数十億支払わなきゃいけないほど足を引っ張ってる
AVで汚いケツ毛とマンコ晒して金稼ぐことがどれだけ周囲に迷惑かけるか理解できない知能ってのはよくわかったから
もう障害者施設が囲ってやれよ
:2016/10/23(日) 14:59:21.11 ID:
甘やかしたとか育児放棄云々以前に軽度の知的障害
親が片親なんて今時当たり前だけど坂口杏里のようにAV出る子は1%にも満たない
:2016/10/23(日) 15:04:35.68 ID:
あやまれば許してくれるとでも思ったら大間違いだけどな
:2016/10/23(日) 15:15:08.85 ID:
そっくりすぎる
この親父の遺伝子がキチガイだったんだな
:2016/10/23(日) 15:30:00.97 ID:
カギカッコの終わり前に句点打つなよw
馬鹿だなw
:2016/10/23(日) 15:30:13.24 ID:
小峠と付き合ってる時もホスト通いだもん
親の我が子のためを思う遺産なんかよひ
そりゃホストが宇宙一大好きだわ
:2016/10/23(日) 15:31:51.06 ID:
読点の打ち方おかしいよw
馬鹿だなw
:2016/10/23(日) 15:43:25.12 ID:
ふりしてる人と本当にあっち側の人と境界線がむつかしいよな~
:2016/10/23(日) 16:18:03.01 ID:
>>4
そっちより違法薬物とか詐欺事件とか起こしそう
確実に闇におちたよこの人
:2016/10/23(日) 16:43:04.70 ID:
そんなにすごいケツ毛だったの?
:2016/10/23(日) 16:54:06.50 ID:
>>430
綺麗にしていない一般人レベル
まあ不快を感じるほどではない
:2016/10/23(日) 16:54:24.62 ID:
然しホストクラブってのも罪だなあ。
アフォ相手に美味しい商売なんだろうけど、芸能人がホストクラブ遊びでAV女優になっちゃうんだから。
然も、売れなくなれば今度は風俗に売られちゃうんだろう?
ぼったくりバー以上にエゲツないわ。
:2016/10/23(日) 16:54:54.14 ID:
>>430
けつ毛はボーボーではなく点々と広範囲に生えてて吹き出物もいっぱいあって黒ずみ汚らわしかった
足のネイル掲載した時も垢だらけで足毛ボーボーの足指
体重の紹介で体重計を掲載したときは真っ黒に汚れた体重計のまま掲載してた

タレントなら最低限の外観や体裁は気にして投稿するもんだが彼女はそれが何一つできない
知的障害持ってることは確実だろうな
こういう外見だけじゃ池沼と見分けがつかないボーダーがAVに引き込まれやすく一番可哀相な気がするわ
:2016/10/23(日) 16:57:01.13 ID:
>>447
生活全てが荒んでるな
:2016/10/23(日) 16:57:45.98 ID:
こうやって世間に気にしてもらえるのも母親のおかげ
十分守ってもらってるな
:2016/10/23(日) 16:59:47.59 ID:
>>454
荒んでいるというかだらしないんだな
体重計が汚くなるなんて当たり前で掃除してない人もかなり多いと思うが
タレント業をしていてネットにアップする写真ってきれいにするじゃん?少しくらいは
そういうところに気が回らない頭の悪さな
:2016/10/23(日) 17:04:56.63 ID:
じゃあなんでAVなんか出たの?
:2016/10/23(日) 17:07:17.49 ID:
20代で母親と死に別れるのはさすがに悲劇だわー。
かわいそうに・・・。
:2016/10/23(日) 17:31:48.77 ID:
>>471
悲劇ってのは間違ってないと思うけど、同じ境遇の人なんていくらでもいるだろ。
大部分は真面目に生きてると思う。
:2016/10/23(日) 17:40:25.80 ID:
>>201
坂口に借金数十億押し付けて逃げた地上げ屋のクズ父にそっくりなんだよw
:2016/10/23(日) 17:46:25.09 ID:
>>471
はあ?悲劇?震災や津波で家も家族も全て失った未成年がどれだけいると思うんだ??
母親が数千万も遺産を残してくれたのにホストにはまって浪費した結果だろーが。
ただの自業自得なのに何が悲劇だよ、アフォじゃねwww
:2016/10/23(日) 17:53:47.31 ID:
死ね
:2016/10/23(日) 18:40:31.01 ID:
てめぇ殺すぞ
:2016/10/23(日) 18:42:43.09 ID:
本人のイメージでは、もっといい意味で騒がれてキャーキャーいわれる予定だったんだろうな
時間が経って、汚ケツとか言われて我に返って、少し後悔しはじめたのかもな
:2016/10/23(日) 18:43:27.68 ID:
>>4
もう、してるようなもん
:2016/10/23(日) 18:45:33.94 ID:
ジェット...勝てなくなってたもんな

ジェットが優勝したの見たことないかも

ゴルフ好きだったけど
:2016/10/23(日) 18:47:20.92 ID:
もう、2本出てるだろ?

あとは無修正しかないじゃん

稼げる金なんてたかが知れてる
:2016/10/23(日) 18:52:10.49 ID:
死にてえのかおめえ
:2016/10/23(日) 18:55:54.43 ID:
自己破産できなかったの?
:2016/10/23(日) 18:56:49.10 ID:
>>555
>>575
:2016/10/23(日) 19:11:54.52 ID:
てめぇ死にてえのか
:2016/10/23(日) 19:18:22.33 ID:
まあかわいそうだけど、今後は来るCMの話はTENGAか模倣マンコかしかあるまい
細々とやってきゃ年間4-500万の仕事は得て行けただろうに 4-5年分先払いさせて
その後の可能性を全部捨てて今があることくらい、さすがにわかってるだろう
:2016/10/23(日) 19:19:19.97 ID:
周囲の助けを自分から拒否するような人間に育っちゃってるから手遅れ
地上げ屋やってた実父の因果だろうな
人の恨みは怖いね
:2016/10/23(日) 19:20:25.66 ID:
おめえ今何やってるか言ってみろ
:2016/10/23(日) 19:50:20.07 ID:
よく考えてみたら自殺なんかするわけねーわ。
自殺すれば借金返す必要もなくなるんだから。
返済のためにAVにまで出てるんだからな。
みんなが思うのとは逆にメンタルは強いんじゃないのか。
:2016/10/23(日) 20:29:26.81 ID:
「親が天国で泣いてるぞ」って言う人いるけど
親がいたら「親が家で泣いてるぞ」って言わないよね。
「うちの娘に何かご用ですか?」と言ってくる親がいないと思ったら
急に安心して叩くような人って世の中多い。
:2016/10/23(日) 20:37:50.58 ID:
母ちゃん「いいのよ どうせ まともに子育てする気はなかったんだから」
:2016/10/23(日) 21:04:45.71 ID:
ホスト規制しないのが不思議だわ
:2016/10/23(日) 21:26:54.37 ID:
>>670
親がいてAV公認なら売女一族って罵るわ
:2016/10/23(日) 21:29:09.60 ID:
こいつもう駄目だな
本当の馬鹿だったんだな
:2016/10/23(日) 21:34:21.78 ID:
この人は親が芸能人だからここまで取り上げられて周囲は助言もしようとしたのだろう
全部徒労に終わったようだが
これがどこか普通の家庭の子で生まれても同じような状況に陥っただろうな
:2016/10/24(月) 00:30:13.86 ID:
へどがでる
:2016/10/24(月) 00:30:23.76 ID:
へどがでる
:2016/10/24(月) 00:42:32.74 ID:
ヨシコさん
:2016/10/24(月) 00:43:38.81 ID:
本当
近親者の見舞いにも行けないくらい酷い状態でお気の毒だね

ある意味故人よりずっと気の毒だね
:2016/10/24(月) 00:46:12.62 ID:
201103放射線テロで発ガンしなかったのは

つくづく

人為的作り物じゃないケー氏のおかげだね

人為的なアメ蛸東電津波は最後通告をつき付けて来てた中で

田島アトピーまで完治とは
個人的にはまさに奇跡だったかと再発皆無
:2016/10/24(月) 01:18:55.92 ID:
親の
8000万をつぎ込んだ時点で
気づけよ
さらに借金まで
するな
:2016/10/24(月) 07:05:37.46 ID:
才能は普通にあると思うけど

体制ぐるみのますごみ総出で潰されてるんだろうねww