セクシー女優の紗倉まな(23歳)が10月31日、自身のInstagramで、赤ずきんちゃんの仮装を披露。
超かわいいと絶賛を浴びている。

紗倉はこの日、「今年は赤ずきんちゃんでした」とのコメントと共に、赤ずきんちゃんの衣装に身を包んだショットを投稿。
カメラをジッと見つめながら、両手でハートマークを作ったとてもキュートなポーズで、ファンの胸をキュンキュンさせている。

これにファンからは「まなちゃんの赤ずきん最高に可愛すぎます…!」「赤ずきん界のナンバーワン」「めちゃくちゃ可愛い」「一瞬、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと見間違えてしまった」「きゃりーぱみゅぱみゅさんに似てますよね」「きゃりーだ」「ほんっっとにかわいすぎる!」「雰囲気ちがいますね」「いつもより、普通すぎwww」などの声が寄せられている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1031/nrn_161031_3709195700.html

赤ずきんちゃんの仮装を披露した紗倉まな





:
2016/10/31(月) 22:26:45.13 ID:
セクシー女優 ×
AV女優 ○
アダビデ女優 △
映像売春婦 ◎
:2016/10/31(月) 22:27:26.19 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅに似てるとかディスってんだろ
:2016/10/31(月) 22:29:04.29 ID:
この人はなかなか病まないな
AV女優病んで消えていく人いっぱいいるのに
:2016/10/31(月) 22:39:16.42 ID:
うわほんとだきゃりーっぽいw
:2016/10/31(月) 22:55:32.36 ID:
セクシー女優とか艶系女優とかヘンな呼び方すんなや
:2016/10/31(月) 23:26:38.15 ID:
まぁ叩かれるほど人気があるってことで
:2016/10/31(月) 23:32:11.05 ID:
せめてセクシャル女優にしてくれ
:2016/10/31(月) 23:34:47.84 ID:
もうセクロス女優にしてくれ
:2016/11/01(火) 08:19:12.21 ID:
いい加減セクシー女優って言い方やめない?
ただのメンヘラポルノ女優だろw
:2016/11/01(火) 10:05:30.17 ID:
これは普通に似ててかわいいな。
こんなん好みだわ。
:2016/11/01(火) 16:29:40.10 ID:
この子もカワイイけど、きゃりーがやったら、もっとカワイイと思う。
:2016/11/01(火) 16:36:18.55 ID:
>268
見た目とそれは別の話だろw
:2016/11/01(火) 16:52:36.51 ID:
>276
ほんとそれ。なんで世の中こんなにめんどくさいんだろうな。
絶対みんなもっと仲良くなれるだろうに。