7月の参院選東京選挙区で落選した候補者の応援演説で報酬を受け取ったとして、公選法違反(被買収)の罪に問われたテレンス・リー(本名加藤善照)被告(52)に、東京地裁は31日、懲役10月、執行猶予2年、追徴金10万円(求刑懲役10月、追徴金10万円)の判決を言い渡した。

 中島真一郎裁判官は「政策や理念に共感するものではなく、タレント活動の一環として引き受けた。知名度を利用した悪質な犯行」と指摘した。 テレンス被告は17日の初公判で起訴内容を認め「万死に値する行為だった」と述べていた。

 判決によると、公示後の6月23日と30日、東京都豊島区と渋谷区で、政治団体「幸福実現党」から出馬し落選したトクマ元候補の応援演説をした報酬として、計10万円を受け取った。

 被告はタレントとして、テレビのバラエティー番組やラジオ番組に出演していた。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161031/dms1610311533013-n1.htm

:
2016/11/02(水) 00:15:54.89 ID:
それより在日って本当なのか?
上にあるようなページはねつ造しようとすれば簡単に作れるし。
裁判で本名が加藤ってことは、国籍は日本だろうしね。

本当のことはわからない、在日かもしれないし、違うかもしれない。
わかることはなにもない。
ただ、10万で捕まっただけ。

最初からマークされてたんじゃないのか?
たった10万って。
:2016/11/02(水) 00:21:53.98 ID:
悪質っていうのは他人の金品を巻き上げる、みたいなのがないと。
:2016/11/02(水) 00:26:02.29 ID:
2回応援演説して10万ってことは1回5万。
往復のタクシー代を引くと残りは結構少額になると思うんだけど、
それほど悪質か?
:2016/11/02(水) 00:52:16.32 ID:
ロンパリだったね
それでグラサンだったか
殴られたのかね?昔
:2016/11/02(水) 00:58:21.44 ID:
今更だけど、傭兵とか軍事ジャーナリストとか全部嘘みたいだね

バンド活動とかラジオDJとかやってたもとから業界志向強い人で、フリーライターの仕事やってるときに売りのために勝手に作った設定らしい
どう考えてもあんな、チャリぶつかって絡まれて素人にボコられる小太り中高年オヤジが強いわけない
:2016/11/02(水) 01:40:22.47 ID:
アイドルがこりん星出身って体でキャラ売るのと、
軍事評論家だの危機管理専門家だのと言ってテレビで専門家ぶって自説を述べるのとはわけが違う
マスコミも責任取るべき
:2016/11/03(木) 18:54:03.93 ID:
自称傭兵も大麻女優も元オスカー所属wwww
:2016/11/03(木) 19:05:31.23 ID:
ISとの戦闘に送り込めよ。
最強の自称スナイパーなんだろ??
ヘタにサラリーマン自衛隊より役に立ちそうじゃんw
中田孝よりよっほど利用価値あるじゃんw