来年6月30日で芸能界を引退することを発表したアイドルの“ももち”こと嗣永桃子。
強烈な“ぶりっ子キャラ”で人気を博し、共演者を困惑させるほどの破壊力を発揮していたが、SMAPの木村拓哉は嗣永と共演NGだったという。

事の発端は、2013年元旦放送の明石家さんまと木村がメインを務めるフジテレビのお正月特番「さんタク」。
嗣永はゲスト出演し、木村に無茶振りで「たくち、ももち、おとももち」などの鉄板ネタを強要。
本番中は木村もなんとか対応していたが、実はテレビには映っていない舞台裏で、木村は嗣永の無礼なあいさつにマジギレしていたようだ。

ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」でさんまがその全貌を暴露。
嗣永から軽いあいさつを受けた木村は、さんまに対して「あれ、なんなんすか?」「絶対に許さないっすよ」と本音を吐き、嗣永に怒っていたという。
さんまは「木村は一番嫌いなタイプやからな、挨拶は。縦(上下関係)はビシッとしてるから」と木村の性格を語った。
ただ、嗣永は各方面から木村が怒っているという声を聞いていたが、全く動じず。
その鋼鉄のハートにさんまも逆に「すごい」と絶賛するほどだった。

その後、嗣永は同年1月14日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」の「BISTRO SMAP」にゲスト出演し、木村と共演していた。

「この共演を最後におそらく2人は共演していない。収録は前年度の11月ごろで、同時期だろうと思われます。
木村はバラエティ番組では主に『スマスマ』にしか出演しないので共演することは難しい。また、嗣永が木村のドラマに出演することも可能性はゼロに近かった。
そのような背景もあったのですが、この出来事を境に、木村が共演NGを出したという噂もある」(芸能関係者)

6月30日で芸能界から去ってしまう嗣永。最後の最後で木村との奇跡の共演はあるのだろうか? 気になるところだ。
ただ、嗣永は意に介していないので、その対応は木村次第となる。

http://news.livedoor.com/article/detail/12247132/
2016年11月7日 0時0分 リアルライブ



:2016/11/07(月) 01:55:27.18 ID:
ちょまてにゃん
:2016/11/07(月) 02:02:38.92 ID:
自身の言葉遣いを考えてみたらいい
「あれなんなんすか?」お前いくちゅだ?あほ
:2016/11/07(月) 02:10:39.08 ID:
友達と言いながらキムの好感度を全力で下げていくスタイルのさんまw
性格が悪いのかバカなのか
:2016/11/07(月) 02:34:14.79 ID:
「あれ、なんなんすか?」「絶対に許さないっすよ」

キムタクさんカッコエエwwwwwwwwwwwwwww
:2016/11/07(月) 02:35:36.39 ID:
まあ昔タメ口だった絶頂期の宇多田にもキレていたからそこはブレてないんだろ
:2016/11/07(月) 02:38:27.81 ID:
ももちはこのたった4分間のめちゃイケ出演シーンによって全国的に大ブレイクした


ももちがいかに頭のいいクレバーなアイドルなのかを解説していく

①14秒~
マイクを向けられていないのに絶妙なタイミングで喋りだす
ももち「ももが総選挙やったらダントツで1位です」
岡村「あっそう」

②45秒~
特技の"ももアタック"でジャルジャル後藤をコケさせゴールデンで「許してにゃん」を初披露
後藤に突っ込まれて普通ならここで終わるが
ただ見ていただけの加藤に「加藤さんがイライラしている!」と振る
前に出て大げさにビクビクしながら許してにゃんをすることで加藤からの蹴りを誘うことに成功

③1分18秒~
岡村のマイクをもの凄い力で強引に奪い取り一歩前に出る
加藤に目線で合図してから
AKBの『会いたかった』の替え歌を披露
またも加藤の蹴りをもらうことに成功(一歩も動かずに絶好のカメラポジションで蹴りを待つ)

④1分57秒~
ハイジャンプに失敗した熊井ちゃんにすかさず駆け寄り「痛いの痛いの加藤さんに飛んでけ~」と加藤の蹴りを誘う
今度はももちの首根っこを捕まえて引きずりまわそうとする加藤の行動を察し自分から転んでカメラ目線で引きずられる

⑤2分53秒~
準決勝を賭けた芹那との女相撲勝負で2度も転んだにもかかわらずカメラに映ろうと取り組みを続行
勝った芹奈が大喜びする中「ごめんね~ケガしなかった?」と芹奈に近づく
大丈夫と言われても「痛かったよね!」と強引に詰め寄り「痛いの痛いの加藤さんに飛んでけ~」と加藤に振る
ももちの首根っこをつかんだ加藤に引きずられつつまたも自分から転び顔面から粉に突っ込む
そしてカメラ目線で粉まみれのまま退場

2011年9月17日 日本人がももちを知った
http://www.j-cast.com/2011/09/19107623.html?p=all
:2016/11/07(月) 02:55:48.58 ID:
サンマと木村は悪口ばっかり言ってんだろ
:2016/11/07(月) 03:04:12.77 ID:
>>1
そのあとさんまSMAPで和解した
しかもSMAPヲタが気に入って翌日SMAPライブでタクチうちわまで作ってた

さんまSMAP






おまけ
さんタク


スマスマ
:2016/11/07(月) 03:20:03.11 ID:
つくづく
さんま腕落ちた
:2016/11/07(月) 03:25:43.42 ID:
キムタクはどう見てもコミュ症(いつも顔が引きつってる) 漏れにはわかる
:2016/11/07(月) 04:32:37.25 ID:
キムタクは身長は174はあるだろ 伊勢谷とかは5cmくらいサバ読んでるみたいだが
:2016/11/07(月) 05:00:07.17 ID:
>>213
キモタコ乙今のシークレットブーツは優秀
:2016/11/07(月) 05:42:17.22 ID:
国学院ってガチの名門じゃん

本気やな
:2016/11/07(月) 05:44:21.04 ID:
>>275あーそういえばチョンが嫌いな大学だったな
皇室由来の大学だし
:2016/11/07(月) 08:51:30.11 ID:
さんまはキムタクと仲良いようなこと言ってる割に、キムタクのイメージダウン
はかるようなことばかり言ってるなw

さんまは基本ミーハーで世間の人気ものが好きだし
木村が慕ってくるから付き合ってるけど、本当は嫌いなんじゃね?w
:2016/11/07(月) 11:11:26.27 ID:
さんまはまだ木村拓哉擁護やる気なんだな。さんまって男版和田アキ子になってきた。
芸能界の裏話で稼ぐお笑いはオワコン。
:2016/11/07(月) 18:35:05.65 ID:
ももちは伊集院のラジオに猪瀬が収録で出た時、いくつもの質問を託した
そのひとつが「今、好きなカバンはなんですか?」
ラジオは本当の頭の良さが出るけど、彼女は本物だぞ
芸能界で死ぬまで生き残れる腕がありながら「あえて」新たな道を選んだ人物と
保身の為に仲間を売ったオジサン、どっちが失礼なんだかw