スポニチアネックス 11/9(水) 7:02配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00000044-spnannex-ent
 歌手の土屋アンナ(32)が8日、第3子を妊娠したことと新恋人の存在を自身のブログで発表した。
一般男性と交際中といい、関係者は「その男性と結婚すると聞いている」と説明。出産予定は来年4月ごろで「明るく楽しい家庭を築いていきたい」とつづった。

 土屋は06年にモデルのジョシュアさん(08年死去)と離婚し、09年に再婚したスタイリストの
菊池大和氏(35)とは今年1月に離婚した。双方との間に男児を授かっており「前夫と離婚し、
息子たちと3人で頑張ってきました。そんな時、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、
お付き合いを始めました」としている。

画像 土屋アンナ

2016/11/08(火) 19:22:00.56
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1478600520/

:
2016/11/09(水) 10:56:37.24 ID:
飲んべえの女って すぐ仲良くなってそのまま付き合ってんだかなんだかわかんないけど ノリでHしちゃって

で、でき婚。

だらしない
:2016/11/09(水) 10:57:54.69 ID:
だいたい 毎日のように飲まないとやってられないって時点で 病んでるよ。
可愛い息子が2人もいるのに 毎晩飲むって やっぱ何をしていても満たされない人なんだよ。

母親なんだし もっと強くなって 酒もやめろ
:2016/11/09(水) 11:48:12.49 ID:
1人目は売れないモデルで アンナはどんどん売れて行って 自殺しちゃった。
:2016/11/09(水) 12:21:04.45 ID:
ずっと昔にJJの表紙を凄い美女が飾っていて、誰だと思ったら土屋アンナだったっけ。
あの土屋アンナも、今では(もうすぐ)三児の母か。
:2016/11/09(水) 12:42:07.90 ID:
コイツ歯並びが残念なんだよな。
しかし3子とも全部種違いってスゲーなおいw
どうせならあと2人くらい種違い作ればいい。

下品なビッチなのにいう程女からは嫌われてないのが不思議
:2016/11/09(水) 12:44:27.28 ID:
笑うと台無し
しゃべると台無し
動くと台無し
:2016/11/09(水) 12:54:21.98 ID:
土屋アンナで盛り上がってる間に、アメリカ大統領選がとんでもない事に……。
トランプが予想外の善戦。
:2016/11/09(水) 13:03:13.73 ID:
もはや人間じゃなくて動物だなwww
:2016/11/09(水) 14:24:27.28 ID:
1人目離婚後2年後死亡
2人目カラオケボックスで暴れて逮捕&DV
それで1月に離婚でもう妊娠3度目の結婚wwww
:2016/11/09(水) 14:57:27.41 ID:
20歳で長男産んでるんだな。
DQNの早産と繁殖力は半端ねーなw
:2016/11/09(水) 20:39:43.22 ID:
ベッキーも頑張っちゃえよ
同じぐらいの歳なんだからw