アメリカ大統領選挙は、共和党のトランプ氏が東部ペンシルベニア州など26州で勝利を確実にして
265人の選挙人を獲得し当選に必要な過半数の270人に迫っていて、
アメリカの複数のメディアはトランプ氏が当選を確実にしたと伝え、トランプ氏は勝利を宣言しました。

過激な発言で話題を集めた共和党のトランプ氏と女性初の大統領を目指す民主党のクリントン氏による
アメリカ大統領選挙は8日、東部の州から順次、開票作業が行われています。

アメリカABCテレビによりますと、トランプ氏は新たに東部ペンシルベニア州で勝利を確実にし、
すでに制した25州と合わせて265人の選挙人を獲得しました。
これに対し、クリントン氏は18州と首都ワシントンを制して218人の選挙人を獲得しました。

大統領選挙はトランプ氏が当選に必要な過半数の270人の選挙人獲得に迫っていて、
アメリカの主要メディアのAP通信とFOXニュースは、トランプ氏が当選を確実にしたと伝えました。

これを受けてトランプ氏は地元のニューヨークで演説し、勝利を宣言しました。
また、クリントン氏はトランプ氏に電話し敗北を認め、祝意を伝えたということです。

NHK 11月9日 16時54分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161109/k10010762231000.html

写真


:
2016/11/09(水) 17:06:54.19 ID:
ヒラリーさんってなんでそんなに嫌われてんの?
:2016/11/09(水) 17:08:07.86 ID:
ヒラリーがどれだけ汚く酷かったか報道しなかった日本のマスゴミ、恥を知れ。
:2016/11/09(水) 17:08:38.69 ID:
祝 古き良きアメリカの象徴  ベースボール復活!!!!!!!!!!!!!

  移民の象徴    サッカー滅亡wwwwwwww
:2016/11/09(水) 17:26:14.55 ID:
まさかの歴史的敗北によって政治生命の岐路に立たされているのが、ヒラリー・クリントン(69)だ。

ドナルド・トランプ(70)とのアメリカ大統領選に破れ失意のヒラリー・クリントン。
大統領選直前にはメール問題やFBI買収騒動など様々な疑惑が生まれ政治生命の危機に陥っているという。

そんなヒラリー・クリントンに浮上してきたのが「懺悔ヌード」である。

政治素人のドナルド・トランプに敗北するという歴史的な大統領選の結果により、
実質政治生命が絶たれたヒラリー・クリントンの“懺悔ヌード”は十分に可能性があるというのが業界関係者の一致した見方だ。

「ヒラリー・クリントンは69歳とはいえ、豊満で肉感的なバストで支援者を釘付けにしているともいいます。
一説によると自慢のバストはFカップとも言われています。」(政治記者)

そんなヒラリー・クリントンのヌードには少なく見積もっても100万ドル以上の価値があると予想されている。
「汚職まみれで真っ黒なヒラリーの真っ黒乳首とアンダーヘアが見れるのなら300万ドル出したいという出版社もある」(大手出版社幹部)

さらにヒラリー・クリントンには「ポルノ出演」で非難を浴びたトランプに向けた゛リベンジポルノ出演”という最終手段も控えている。

「ヒラリー・クリントンがトランプのモノマネをした男優を相手にホワイトハウスでセックスしまくるポルノが企画されているという噂もある。
『旦那も満足させられないくせに』」と皮肉を言ったトランプをイカせまくって大統領の座を下半身から奪っていくというコメディチックのポルノとのこと。」(ホワイトハウス関係者)

ヒラリーの夫であるビル・クリントン元大統領はセックススキャンダルで世間を騒がせただけに、
サプライズで男優ビル・クリントンという奥の手も隠し持っているとも言われており、
クリントン夫婦揃っての出演であれば1億ドル以上でのオファーも殺到と見られている。

 “浪速のエリカ様”の強気な決断を期待したい。
http://wjn.jp/article/detail/8987802/
:2016/11/09(水) 17:26:57.35 ID:
共和党の人間はすぐ戦争するから北朝鮮がイラクみたいになる日も近いな
因みにブッシュも共和党
:2016/11/09(水) 17:27:10.49 ID:
アメリカは15年に1回は戦争をしないといけない国
湾岸戦争が1990
イラク戦争が2003
そろそろ機は熟してるね
:2016/11/09(水) 17:33:03.27 ID:
トランプだけにババ抜きの結果になったなw
:2016/11/09(水) 17:33:43.57 ID:
北朝鮮は覚悟しとけよ金正恩がフセインにされてそんな人間支持してる国民も道連れ
アメリカはその気になったら容赦しないぞ
:2016/11/09(水) 17:34:46.13 ID:
選挙の争点はグローバル化(現状容認のクリントン)vs反グローバル化(トランプ)
富が1%の既得権益層に集中して格差が広がる一方のグローバル資本主義を是認する政治に、
声なき労働者の正義の鉄鎚が加えられたな

アメリカ相手の日本の輸出業、自動車やメーカーはヒエッヒエやろな
:2016/11/09(水) 17:37:51.40 ID:
マンコに国を託すほど馬鹿じゃなかったということやwwwwwwwwwwwwww
:2016/11/09(水) 17:39:01.83 ID:
大統領就任式まで身辺警護相当気使わないと怖いな
就任後も暗殺の危険性は歴代1位かもしれんw
:2016/11/09(水) 17:39:33.89 ID:
次は民主党は絶対勝つために黒い女作戦で行くだろう、最有力はライス
:2016/11/09(水) 17:42:48.71 ID:
浮気しか頭にないクソオヤジの政治の尻拭いをしてたおかげで支持率が下降してしまった
かといって離婚しても保守層から支持は得られなかっただろうし、パートナー選びは慎重にせなあかんな
馬鹿チンコのそばにいるだけで頭悪く見えるからな
メラニアが良い例
:2016/11/09(水) 17:43:58.78 ID:
都市部はヒラリーなんだな
日本でもそうだけど西日本は自民が強かった
田舎のほうが票集めやすいのか
地域の温度差ある選挙傾向なのかな
:2016/11/09(水) 17:50:06.10 ID:
日本人も建前差別反対!だけど本音は在特会支持が多かったりしてな
・・・在特会が差別主義って限らんけど
:2016/11/09(水) 17:50:41.09 ID:
ヒラリーの直接的な敗因はTPP反対だろう
サンダースの政策を中途半端に飲んだ事で対立軸がわからなくなり
サンダース支持者も結局取り込めなかった
:2016/11/09(水) 17:50:55.96 ID:
アメリカ人の自分さえ良ければ良い的な感情に火をつけたのがトランプ
これからどんどん差別は拡大する
男女差別はまだまだ解消されないどころか今回の件で潜在的に男女差別感情を抱いてる人が米でさえ多いことがわかったし
人種差別は移民を排しても内部で繰り返し続ける
日本人を含むアジア人なんて、今でさえ黒人やヒスパニック以下だから、今後はもう話もしてもらえないくらいになるかもね
:2016/11/09(水) 17:51:38.57 ID:
>>342
トランプの方が先に声高にTPP反対を叫んでたけど
:2016/11/09(水) 17:54:17.18 ID:
>>345
別にトランプは偏向報道されているような差別主義じゃないし、アメリカでは少数派への過剰な配慮が行き過ぎているんだよ。
それが是正される可能性が出てきただけ。
:2016/11/09(水) 17:55:12.68 ID:
だいたいトランプを含む大多数の実業家の考えが弱肉強食で、プアーホワイトは自業自得って考えで、じゃなきゃビジネスで大成なんてしねーわな
なんでプアーホワイトみたいな馬鹿な奴らは希望を託すのか
自業自得だって笑ってんぞトランプはwww
:2016/11/09(水) 17:58:38.92 ID:
>>376
金持ちがトランプ支持、
低所得者層がヒラリー支持だよ。
:2016/11/09(水) 18:02:07.20 ID:
>>308
お前の言ってることは全部メディア鵜呑みにするバカマンコそのもの
:2016/11/09(水) 18:08:06.43 ID:
なんだ、差別が拡大するとか大袈裟に騒いでるバカマンコは在チョンなのかw
そらトランプ勝利で日本でも在チョン反対の流れが加速して困るわなw
:2016/11/09(水) 18:09:27.48 ID:
ネトウヨがトランプ勝利を喜んでるのが意味不明すぎるw
:2016/11/09(水) 18:12:01.29 ID:
>>458
堂々と安価つけろよ
こそこそさわいでないでさwww
在チョン反対の流れとかないから安心しろよww
日本人であることにしか価値を見出せないどうせ学歴もない顔もブサイクな童貞なんだろーな
在チョンより差別主義者のお前みたいなチンカスのが気持ち悪いわ
馬鹿なプアーホワイトとかぶって可哀想
:2016/11/09(水) 18:12:23.32 ID:
90年代パパブッシュが大統領になってドンパッチやってクリントンになって落ち着いて
ブッシュジュニアになってまたドンパッチやってオバマになって落ち着いてトランプに
なってどうなるか
:2016/11/09(水) 18:12:35.05 ID:
トランプの実像はメディアに歪められてるから
意外と気のいいじいさんかもしれないよ
:2016/11/09(水) 18:14:04.19 ID:
ID:WoGp96qa0
ヒラリー信者のメディア洗脳在チョンw
教育受けてる女性層にも人気がないのがヒラリーだろw
男がー、差別がーw
:2016/11/09(水) 18:15:10.39 ID:
オバマって8年間ある意味世界のトップに君臨してたのに何もしなかったな
:2016/11/09(水) 18:23:04.30 ID:
>>479
在チョンより酷いものはない
男に恨みを持つ在チョンバカマンコの自己紹介イラネ
トランプになられたら困るから大騒ぎしてるようだけど「日本人」は大丈夫だから心配いりませんw
くっさいから返さなくていいんでw
:2016/11/09(水) 18:23:34.10 ID:
基地負担を100%って言ってるんだから撤退してもらおうよ 
その金で自衛隊の強化 それがお互いウインウィン
沖縄の人は、基地がなくなって代わりに自衛隊が大増強しても反対するのかね?
米軍じゃなく日本軍だからな今度はw
:2016/11/09(水) 18:23:49.67 ID:
トランプ「アメリカ人なら、アメフト、野球、バスケやれ、移民の象徴サッカーは禁止」
:2016/11/09(水) 18:56:23.88 ID:
アメリカの主要メディアが完全お通夜状態だったな
民意がトランプ選んだのにあれはいけないよ
民主主義の否定だ