国際親善試合のオマーン戦を前日に控えた10日、ハリルホジッチ監督(64)率いる日本代表は試合会場のカシマスタジアムで午後5時40分から約1時間、公式練習を行った。
この中に一人だけ離脱者がいた。インテル所属のDF長友佑都(30)が、「体調不良のために(宿泊先の)ホテルで大事を取って静養しています」(サッカー協会広報担当)というのだ。


長らく日本代表の主軸としてプレーしてきた長友だが、ここにきて完全に負のスパイラルに陥っている。
9月にW杯最終予選のUAE戦、タイ戦を控えていた8月下旬に右ふくらはぎを痛めて戦線離脱。

10月6日のイラク戦は温存され、11日のオーストラリア戦に万全のコンディションで出場する予定だったが、
今度は7日の練習中にDF槙野智章(29)にふっ飛ばされて脳震とう、チームを離れることになった。オマーン戦欠場なら「代表5試合連続プレーなし」の非常事態だ。

「悪いことは重なるもので、今回の代表スケジュールで帰国した2日前、長友の婚約者でタレントの平愛梨(31)がジャニーズタレントと都内の老舗高級うなぎ屋で“密会”しているところを激写され、
オマーン戦当日の11日金曜日発行のフライデーに掲載されたのです。

平が『マリッジブルーに陥っている』など長友には気掛かりな記事になっており、フライデーを読んだら体調不良がいよいよ悪化するかもしれません」(サッカー記者)

所属のインテルでは、ピオリ新監督の就任が発表され、地元紙では「ナガトモの先発出場は難しい」と報じられている。長友が三重苦に陥っている。

日刊ゲンダイDIGITAL 11/11(金) 12:47配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000020-nkgendai-socc

:
2016/11/11(金) 16:31:01.26 ID:
長友「ピッチで頑張ります」
平 「ビッチで頑張ります」
:2016/11/11(金) 16:31:56.34 ID:
だがエトオが2度見するほどの巨根・長友だ

心配することもあるまい
:2016/11/11(金) 16:40:19.68 ID:
平あいり可愛くないし、イタリア人の女の子のほうがいいよ
:2016/11/11(金) 16:43:32.49 ID:
平にとっては通常運転なら
長友も女と二人っきりで食事したらいいのかな
:2016/11/11(金) 17:18:56.05 ID:
長友ならもっといい女いるだろう
芸能人だのモデルはダメだ
尻が軽くなきゃできない仕事だろあんなのは
:2016/11/11(金) 17:21:44.79 ID:
ただの男友達だろ美人で品があるから女友達いないんだよ
だいたい極度の潔癖症でマザコンなのに不特定多数の男とセックスするわけないよね?
:2016/11/11(金) 17:29:32.72 ID:
平愛梨の男遍歴
w-inds千葉涼平
千葉と破局
関ジャニ丸山
千葉と復活
関ジャニ村上と浮気
去年の春に村上と高野山に行った記事が出る(写真なし)
平は村上とはガセだと否定
今年の3月に村上は平と共演してたヒルナンデス降板
今年の6月に去年の春から長友と交際の記事がでる



完全にビッチ
:2016/11/11(金) 17:45:40.32 ID:
民放もNHKも楽しそうにアモーレ言うてたのにな
アモーレ言いたかっただけなんやろな
:2016/11/11(金) 17:49:54.62 ID:
メシ食っただけで密会って童貞かよwwwwwwwwwww
:2016/11/11(金) 17:52:06.63 ID:
婚約してる女と寝るとかジャニーズもクズすぎるな
長友は愛梨とジャニーズを訴えろ
:2016/11/11(金) 17:55:44.47 ID:
>>299
ジャニーズはこういうの朝飯前
犯罪者養成所だもん
:2016/11/11(金) 17:58:33.65 ID:
ダルが頭をよぎるよ
顏もサエコと似てるっちゃ似てるし
:2016/11/11(金) 18:18:40.79 ID:
タレントと付き合う場合って過去の男関係も調べるんだろうか
:2016/11/11(金) 18:58:36.09 ID:
男の人苦手なんですぅ~とかカマトトぶりながら肉食な女
こういうやつ嫌いだわー
:2016/11/11(金) 19:01:15.03 ID:
三瓶と2人で飯行くのは良くて
ジャニタレだと密会と書かれるのか
どういう基準なんだ?
:2016/11/11(金) 19:07:15.29 ID:
・長友の年収 7~8億円

・関ジャニ丸山とかいうブサメンホストの年収

500~600万円



これで丸山なんか選んだら完全なアホだな平w
:2016/11/11(金) 19:09:48.54 ID:
>>471
ハリセンボン春菜とAKBに置き換えて考えてみろ
:2016/11/11(金) 19:14:53.55 ID:
ジャニーズって不細工のほうが多いよな
AKBと同じ
:2016/11/11(金) 19:49:50.59 ID:
結局長友は売名に使われたんだな
精神まで破壊されとるし最悪だな
:2016/11/11(金) 20:11:05.04 ID:
別に丸山と男女の関係があるわけじゃ無いからビッチとまでは思わんけど
行動が軽率すぎるし、男と二人で食事することを大事な試合を控えた今の時期に
報告するってところがちょっと理解不能
別に今無理して丸山と食事行かなくて良かったんじゃね?と思うし
天然女子の考えることはよくわからん
:2016/11/11(金) 20:26:43.79 ID:
misonoが発狂しそうな案件。
でもジャニタレと気軽に会える状況ならつい会っちゃうのは仕方ない。
:2016/11/11(金) 20:30:29.27 ID:
でもなんだかんだ平愛梨は身持ちが固そう
親に「20歳まで眉毛を剃るな」と言われたのを守ってたくらいだし。
:2016/11/11(金) 20:34:16.28 ID:
馬鹿な足軽女
結婚までも我慢出来ないなんてな
サエコとの違いってこれだろうな
こんな女と結婚したら地獄
:2016/11/11(金) 20:35:09.93 ID:
長友にはもう将来はない
インテルは契約延長しないだろうし
セリエにも欲しがるクラブはないだろう
ルックスがいいわけでも背が高いわけでもない

インテルの看板がこの男をマシに見せているだけだ
:2016/11/11(金) 20:37:57.32 ID:
初めからわかってたけどなー
岡村の発言の時に岡村が叩かれてたけど、
むしろ平愛梨に「お嬢さん」とか「天然で良い子」のイメージなんてサラサラないや
ワガママで育ちが悪くて強かな印象しかない

人は見る目がないもんだなと思ってた
:2016/11/11(金) 21:22:42.98 ID:
ここで潔白か否かを相手にしつこく問いただすと嫌われる。
難しい対応を迫られる。
男はどしっと構えていたほうがいいか。
:2016/11/11(金) 22:22:29.32 ID:
スクール革命で「動物何飼ってる?」って聞かれて「男が好き」発言して他の出演者が驚いて
慌ててそういう意味じゃない!自分の男兄弟が動物好きで飼ってるって意味だと天然かましてたけど
あれ心の声が出ちゃったんだろうなw
こいつと結婚なんかしたら長友は苦労するよ
:2016/11/11(金) 22:26:48.04 ID:
女友達いません・安全パイ三瓶が親友・関ジャニ複数とゴチャゴチャ・
30才でヒラヒラ少女趣味のファッションといい
「サークルの姫」「紅一点で甘やかされたい」願望が過ぎるだろこの人
:2016/11/11(金) 22:32:09.85 ID:
結婚前提にしては明らかに軽率だよね
芸能人なんだから余計意識しておかなきやいけないのに

長友が事前にいいよ、って言ってたとしても、こうやって記事になっちゃうと
沢山の人の価値基準でかたられることになるし、
長友のご家族はこれを知ってどう思うかな
:2016/11/11(金) 22:53:37.00 ID:
つうか長友と関ジャニの村上はサッカー仲間で親友同士だし

長友は安田や大倉とも結構昔から友達なんだよ
一緒に合コンするくらいの仲

だから長友の彼女である平愛梨が何故か関ジャニメンバー達と仲が良いのも
多分、それの繋がりからで
別に関ジャニメンバーに恋愛感情なんか一切なくて
普通に友達としての付き合いなんだろうけど

この平愛梨とかいうバカは誤解されるような行動とんなよ
アホが
:2016/11/11(金) 22:58:59.28 ID:

写真撮られたのが長友帰国2日前の日曜の夜(11月6日)

平愛梨のブログ
http://ameblo.jp/taira-airi/entry-12218543845.html
私が舞台でお世話になった監督 西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで
3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました。


西田征史氏の11月7日のブログ
http://munacom.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-5376.html
昨日、

平田広明さんにお招きいただき、
中村隼人さん、楠大典さんと
お食事を。
気遣いの人・平田さんが開いてくださる場は
いつも心地よく、
昨日もまた楽しい時間を過ごすことが出来ました。



西田氏は演劇関係者と11月6日に会食している
そしてどう見ても鰻屋じゃない
:2016/11/11(金) 23:22:04.71 ID:
これが結婚前でホントによかったな
:2016/11/11(金) 23:28:18.11 ID:
>>796
西田って人がこの4人での食事会?が終わった後に
平と丸山とあったと言ったらそれまでな気がする

なんにしても平がアホだわ
もっと上手くやれよw
:2016/11/11(金) 23:29:22.97 ID:
流行語大賞の審査員が空気読まずにアモーレを大賞に選んだらどうすんの?
:2016/11/11(金) 23:31:10.72 ID:
>>859
それだと平のブログの3人で食事しよう!が嘘になるのでは?
:2016/11/11(金) 23:36:31.12 ID:
>>873

大して興味ないから登場人物がよくわかってないが
西田+3人の男での食事会が終わった後に
西田+平+丸山であってれば3人で食事しようは会ってるんでないの
:2016/11/11(金) 23:42:38.02 ID:
嘘ついたらダメだよもう
平が言ってることを真に受けるとフライデーの日付か西田さんのブログどっちかがあり得ないんだからね
:2016/11/11(金) 23:50:13.80 ID:
長友みたいな奴は俺は誰が何と言おうとアモーレを信じる!とか言って男気出しちゃんじゃないかな