リアルライブ 11/15(火) 11:16配信

 12年に結婚し翌年に第1子を出産していたフジテレビの秋元優里アナと、俳優の生田斗真の弟で同局の生田竜聖アナが別居中であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、夫妻は昨年6月、都内に共同名義でマンションを購入したが、現在、暮らしているのは生田アナのみ。秋元アナは長女を連れて神奈川県内の実家に帰り、そこから通勤しているが左手の薬指に指輪はなかったという。


 別居の原因として秋元アナの不倫疑惑が浮上。結婚当初から別の男性の影があり、 夫婦の亀裂が決定的になったのは生田アナに秋元アナの不倫がバレたからで、不倫相手は同局のプロデューサーとの情報も。2人は離婚に向けて話し合っているが、すでに秋元アナは離婚を決意しているというのだ。

 同誌の直撃に対して秋元アナは「会社を通してください」。生田アナは
「また改めてお話します」とコメントしたという。

 「交際発覚時、アナウンサー同士の交際は御法度とあって秋元アナは
上層部の逆鱗に触れ当時看板ニュース番組だった『ニュースJAPAN』を降板した。
現在は芸能ニュースなどの時事ネタを扱う『ワイドナショー』に出演しているが、 またしても自分がネタになってしまっただけに、降板させられるのは時間の問題だろう。
ほかに、BSフジの報道番組『BSフジLIVE プライムニュース』、『皇室ご一家』のナレーションも担当しているが、どちらも降板が濃厚か。最悪、アナウンス部から内勤の他部署に異動になる可能性もありそう。また、不倫相手が同局内にいて離婚した場合、不倫相手にも何らかの処分が下される可能性がありそうだ」(テレビ関係者)

 相変わらず視聴率が低迷する同局。ヤンキース・田中の“住居問題”でやらかしたばかりだが、またまたある意味での“不祥事”が発覚してしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000002-reallive-ent

:
2016/11/15(火) 14:12:31.54 ID:
嘘やん!

子供3歳だろ!?それで仕事してて、いつ不倫する暇あんだよww
:2016/11/15(火) 14:12:40.72 ID:
中居  SMAP解散
泉谷  客にギター
百田  殉愛
清原  覚醒剤逮捕
安村  不倫
乙武  不倫
古市  ハーフの劣化発言
コムアイ 曲名問題
堀潤  DV離婚騒動
秋元  不倫

出演以前にいろいろあった人
前園  泥酔タクシー
矢口  不倫
一茂  バカ息子落書
長渕  なんかいろいろ
指原  左遷
ベッキー センテンススプリング

あと誰ー
:2016/11/15(火) 14:15:43.65 ID:
子供がいるのに不倫は絶対駄目
しかも離婚したいって身勝手すぎないか
:2016/11/15(火) 14:25:49.19 ID:
同じ業界で結婚前からの知り合いとかなら、
旦那はDNA検査したほうがいいと思うぜ
:2016/11/15(火) 14:28:15.82 ID:
そこそこ可愛いのに性格最悪って一番ムカつくタイプだよなw
ヤりたいけど人間としては一番嫌いなパターンだわ
:2016/11/15(火) 14:29:56.00 ID:
俺もプロデューサーになるかな。大学生なんだが、目指せばアナウンサーとできるな
:2016/11/15(火) 14:36:04.89 ID:
生田の方は若いしいくらでも相手はいるだろうけど
社会人になってすぐ結婚した女がこれじゃ
トラウマになって女信じられなくなるんじゃね
:2016/11/15(火) 14:37:46.35 ID:
>>204
昔から兄目当ての女が近づいてきてそうだし、もう女性恐怖症になっても無理ない
:2016/11/15(火) 14:40:00.24 ID:
ワイドナ1/31
秋元優里アナ「イヤです!」ゲス川谷&ベッキー「卒論」を
“嫌悪感あらわ”に否定

11/15
自分が不倫したけど、卒論提出したい
:2016/11/15(火) 14:42:28.98 ID:
>>1
これ酷いな。
男としては、最も傷つくパターンだよ。
俺も同じこと経験したが、これがきっかけでインポになってしまった。
性欲はあるんだけど、おちんちんがふにゃふにゃで固くならないから
挿入できない。
今は、20分位舐め続けることで許してもらってる。
:2016/11/15(火) 14:51:02.85 ID:
生まれも育ちもいいはずなのにどうしてこうなるんだ
:2016/11/15(火) 14:55:31.52 ID:
いまだに結婚指輪してる夫の心境ってなんなんだろ
:2016/11/15(火) 14:56:24.52 ID:
>>321
未練タラタラなんだよw やっぱ脱いだら凄いんだろw
:2016/11/15(火) 14:56:57.67 ID:
>>325
脱がなくても凄い
:2016/11/15(火) 14:59:20.19 ID:
松ちゃんこれ逃げたらアカンでw
:2016/11/15(火) 15:00:19.01 ID:
ワイドナショーw
赤江あたりが次に何か発覚すると思う
:2016/11/15(火) 15:06:31.47 ID:
>>354
珠ちゃんて色気無いから外されたんじゃねえの
羽鳥が気をつかいまくってるが、珠ちゃんって見た目によらずかなりドライで
バード降ろされる直前ぐらいはマイルドな西尾由佳理みたいな感じになってた
何かあったのかな
:2016/11/15(火) 15:07:15.26 ID:
秋元はベッキー罵倒が記憶に新しいけど、こういうゴミクズ女に限って
不倫相手の家庭に迷惑はかけてない!何が悪い!という依怙地さがあんだよな
だから相手を離婚させたベッキーを厚顔無恥に罵倒できた
:2016/11/15(火) 15:08:02.02 ID:
>>388
安藤みてれば分るだろ
:2016/11/15(火) 15:09:54.34 ID:
出演者が不幸になる番組ワイドナショー
中居  SMAP解散
泉谷  客にギター
百田  殉愛
清原  覚醒剤逮捕
安村  不倫
乙武  不倫
古市  ハーフの劣化発言
コムアイ 曲名問題
堀潤  DV離婚騒動
東野幸治 妻のホスト通い
石原良純 石原慎太郎フルボッコ
宮澤エマ 叔父が政務活動費でS     Mクラブ通い
泉谷しげる→ギター投げて提訴
秋元梢 父親がガンで急逝
宮沢エマ 舞台で事故
小倉智昭 パトロン問題
秋元優里アナウンサー 不倫別居 NEW
:2016/11/15(火) 15:13:45.52 ID:
矢口のほうがまだかわいい
子持ち不倫は絶対許されない
:2016/11/15(火) 15:14:27.02 ID:
顔真っ赤な子に不純異性交遊発覚
前田前田のデブ兄の飲酒喫煙発覚
この辺もありそうだな
:2016/11/15(火) 15:19:27.56 ID:
こいつワイドなショーで世間は男の不倫には甘いとかキレてたよな。しっかり説明してくれよな。
:2016/11/15(火) 15:21:06.02 ID:
そういやワイドナで父親と母親の不倫どっちがきついかで話盛り上がってたな
松本は母親のほうがきつい派で秋元や女子高生は父親のほうがきつい派だった
:2016/11/15(火) 15:29:20.16 ID:
生田竜聖

中央法主席卒
真面目
めざましテレビ実況民にも唯一叩かれない男子アナ



同じように真面目なくそゆきと結婚すればよかったのに
真面目な奴はすぐ悪女に騙される
:2016/11/15(火) 15:37:56.88 ID:
生田の両親は十代で斗真を生み、SMAPに会いたいからという理由でジャニーズに応募した
こんなDQN親から生まれた真面目な次男が中央大法学部主席に昇りつめ、ピッチに托卵されるなんて
遊びや睡眠を放棄してガリガリ勉強しても上手くいかないもんだな
:2016/11/15(火) 15:44:15.10 ID:
種が別だとしたら戸籍上の関係も変更できるもんなの?
:2016/11/15(火) 15:44:23.16 ID:
>>497
ジャニの弟にしては老け顔だなw
ジャニの弟でコネかって叩かれそうなもんなのに
叩かれてないの?
:2016/11/15(火) 15:46:37.53 ID:
巨乳でも浮気されるんだー
:2016/11/15(火) 15:47:35.44 ID:
>>583
巨乳が浮気したんだぞ
:2016/11/15(火) 15:57:45.79 ID:
生田アナ中央法学部の主席なのにアナウンサーになったのか
もちろん法学部出身者がみんな法律関係の仕事につくとは限らないが
:2016/11/15(火) 16:24:35.42 ID:
日曜の大物司会者不倫って文春が匂わせてたんだっけ?
Flashに出し抜かれたな
みんな松っちゃんだと思ってたみたいだけどそもそも司会者じゃないよね
:2016/11/15(火) 16:28:29.53 ID:
生野陽子がたれ込んだんだろ。生野は優里に所詮は地方大学出身でよくフジに入れたわねと言われたらしいからな
:2016/11/15(火) 16:30:12.29 ID:
>>747
生野そんなイジメに遇ってたのか
:2016/11/15(火) 16:31:19.03 ID:
>>1
笑えてきた
:2016/11/15(火) 16:32:57.58 ID:
>>747
確かに福岡大学でよくフジに入れたよな
:2016/11/15(火) 16:34:47.86 ID:
慶応卒
ミス慶応ファイナリスト
フジテレビ女子アナ
旦那はフジテレビ
妹はテレ東
父親はエリート官僚
実家は豪邸

こんな恵まれた環境なのに不倫をして全てを投げ出す必要性があったのか?
:2016/11/15(火) 16:37:59.23 ID:
こういう時は男が許すしかないわな
女の不倫は男と違って素直に謝れないから
:2016/11/15(火) 16:42:55.36 ID:
これて離婚調停になったら
生田アナに養育費とかはらうことになるの
最近て妻が不倫したら厳しい感じじゃない?
:2016/11/15(火) 16:44:14.18 ID:
>>803
養育費は子供の権利
不倫には慰謝料請求するしかないんじゃね
:2016/11/15(火) 16:50:44.96 ID:
離婚はともかく結婚当初から不倫て
地上波でもうみることなさそう 
このあな
:2016/11/15(火) 16:52:08.61 ID:
>>845
2回略奪婚した女がメインの帯番組あるでw
:2016/11/15(火) 16:52:58.10 ID:
>>845
しかも間接的にジャニーズに泥塗った訳ね
:2016/11/15(火) 16:53:27.17 ID:
芸能人の不倫報道に対してどんなコメントをしていたのか気になるなw
:2016/11/15(火) 17:04:14.68 ID:
こんな報道みても、例のようにタバコプカプ蒸かして悪態ついてるよ
:2016/11/15(火) 17:15:29.43 ID:
ベッキーの方がマシだよな?
:2016/11/15(火) 17:15:52.65 ID:
もし事実なら最低だな
結婚当初から不倫とか、だったら結婚しなきゃいいのに
人の人生なんだと思ってんだよ
旦那もだけど娘も可哀想
地味なくせに
:2016/11/15(火) 17:21:12.43 ID:
やらせてくれー