:2016/05/17(火) 23:43:55.09 ID:
グラビアアイドルでタレントの岸明日香が、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。

岸は、自身の活動の告知を行うとともに、ある1枚の画像を投稿。

それは、リゾートホテルのプールサイドに横たわっている写真だ。

真っ白な白のビキニからは、迫力ある胸が溢れ出ており、

さらに引き締まったくびれと、ムちっとした美しい太ももがあらわとなった、あまりに大胆すぎる写真となっている。

ダイナマイトボディを惜し気もなく披露した岸のスタイルと、カメラ目線でじっと見つめている色っぽい表情にファンは大興奮!

「人間国宝やな」「これはやばす」「悩殺」「すごい」「お宝です!」など絶賛の声が挙がっている。

AOLニュース / 2016年5月17日 21時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160517_aff2e94a2381d963d082/ 


:2016/05/17(火) 23:52:05.97 ID:


そこまで巨乳じゃなかったはず
:2016/05/18(水) 00:36:53.99 ID:
さっきテレビ番組表見てて残像があったのか、「奥居香」とソラ目して画像開いてしまったw
ビックリしたw
:2016/05/18(水) 02:11:00.26 ID:
>>1
いや、コイツは間違いなく顔も体も全身整形サイボーグ
断言してもええわ
名前知らんと漠然とテレビ眺めとったらコイツ出てきたけど、見た瞬間の整形丸出し感がエグすぎて衝撃受けたわ
これでダマし通せるとか思ってる神経がヤバい
で、これを見破れずに興奮してる奴はアホやし、かなり迷惑
:2016/05/18(水) 06:43:02.32 ID:
確かに大きいな

:2016/05/18(水) 12:33:27.37 ID:
上に乗っかられて際限無く出しまくりたい。