三代目J Soul Brothers岩田剛典(27)と高畑充希(24)のダブル主演映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」(三木康一郎監督)の大ヒット御礼イベントが11日、都内で行われた。


初共演で、ともに映画初主演の2人だが、高畑は「一生に一度の初主演映画が、この作品でした。この作品で出会った人たち、そして岩田君にも感謝したい。何度でも、おかわりしてください」と笑顔を見せた。

  恋人同士のじゃれ合いでA「バッグハグ」とB「NHK(二の腕引き寄せてキス)」の二者択一の質問では、ともにバッグハグを選んだ。岩田が「バッグハグ、 いいすよね。するのも、されるのもいい」と言うと、高畑が「されるのも?」とツッコミ。岩田は「あれ、変なこと言いました?」と動揺を見せた。

 高畑は「(NHKで主演中の)『とと姉ちゃん』としては、B(NHK)を選びたいけどA。不意打ちのバッグハグは顔が近いのがいいですね」と話した。

(日刊スポーツ 06/11 21:17)