演出家のテリー伊藤氏(66)が12日、レギュラー出演しているTBS系情報番組
「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)で、
東京都の舛添要一知事(67)の政治資金問題について激怒した。


 舛添氏は、中国・上海で14万円のシルクの中国服を政治資金で購入。
その理由を「書道の際に中国服を着用すると筆がスムーズになる」などと説明していたが、
女優でグラビアタレントの壇蜜(35)は、「舛添さんの会見は面白いことを言い合う大会。
説明がバブリー」とバッサリ。前宮崎県知事の東国原英夫氏(58)は
「中国服で書道は書きづらい。試してもらった」と舛添氏の説明に疑問を呈した。

 さらに司会の爆笑問題・太田光(51)も「舛添さんが中国服で書道って、
想像するだけでも笑ってしまう」と場を盛り上げたが、
テリー氏は「おもしろがっちゃダメ。とんでもない男、アホなんですよ。
これからの都議会でちゃんとやらないと」と怒りをあらわにしていた。


スポーツ報知 6月12日(日)11時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000079-sph-ent
:
2016/06/12(日) 11:33:39.28 ID:
ここで辞めたら
余生は日陰者として過ごしていくしかないだろうな
:2016/06/12(日) 12:19:05.69 ID:
「サンデー・ジャポンのテリー伊藤です」って

お前が質問に立てよ。出来もしないくせに

「質問者が生ぬるい」って、手加減丸見え
:2016/06/12(日) 12:23:32.48 ID:
水島聡が必ず手を挙げていたが、絶対に指名しない当事者舛添要一
:2016/06/12(日) 12:27:25.08 ID:
>>6
テレビはオモシロがって使うよ!
太田知事だってそうだったじゃーん!
:2016/06/12(日) 12:28:22.11 ID:
「えー、もうそろそろ2時間を超えます。同じような質問ばかりなので
 よろしゅうございますか、あと2人で」

水島聡を黙殺 完全な出来レース
:2016/06/12(日) 12:29:07.27 ID:
嫁の看病より都政の為に働いた猪瀬に酷い事をしたよね、都民ってさ
:2016/06/12(日) 12:32:06.38 ID:
署名すら始めない、それが都民
:2016/06/12(日) 13:00:45.74 ID:
テリー見直した ガンバレ もっとやれ
:2016/06/12(日) 19:17:07.46 ID:
小池百合子、蓮ほう、おとたけ、、、誰でもいいぞ。

やわら でも構わん、オリンピックで細いつながりある。

とにかく辞めさせろ。
:2016/06/12(日) 19:17:48.68 ID:
TVで顔を見ると気分悪い
:2016/06/12(日) 19:19:22.17 ID:
26億円の選挙費用くらいかかっても仕方ない、払うわい

こんなヤツを選んでしまったんだから仕方ないわい
:2016/06/12(日) 19:21:46.10 ID:
いのせ の方が貢献してたなあ
:2016/06/12(日) 19:23:32.84 ID:
1日でも長くつとめたら、退職金増えるで
しがみついてるんだろう

むかつく
:2016/06/12(日) 20:06:28.14 ID:
おもしろおかしく放送しているのはお前らだろ
:2016/06/12(日) 20:04:28.29 ID:
俺はこの件に関してのみテリーは正しいと思うぞ。

『こいつ(舛添)アホですよ。』

は正解だろ。