「正解できなければ発砲」…大学教授を懲戒解雇

大東文化大(東京)は3日、文学部中国学科の男性教授が、講義中に学生にモデルガンを突きつけ 「正解できなかったら発砲する」と脅すなどしたとして、この教授を懲戒解雇としたことを明らかにした。

同大によると、男性教授は60歳代で中国の文化などを教えており、昨年度の講義中にモデルガンを学生に突きつけたり、複数の学生に「バカ」「アホ」などの暴言を繰り返したりしていた。
また、大学構内でエアガンを試し撃ちする、模造刀を振り回すといった行為があったという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160803-OYT1T50121.html?from=ytop_main6

:
2016/08/04(木) 01:22:38.15 ID:
おおっと。考えは分ってる。
俺がもう六発撃ったか、まだ五発か。
実を言うとこっちもつい夢中になって数えるのを忘れちまったんだ。
でもこれはマグナム44と言って世界一強力な拳銃なんだ、お前さんのドタマなんか一発で吹っ飛ぶぜ。
楽にあの世までいけるんだ、運が良けりゃな。
さぁどうする?
:2016/08/04(木) 01:27:20.47 ID:
本当に教授だったのかどうかも疑わしい
:2016/08/04(木) 01:27:39.44 ID:
撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ
:2016/08/04(木) 01:27:53.01 ID:
>男性教授は60歳代で中国の文化などを教えており

中国の文化だったんだよ!
:2016/08/04(木) 01:39:24.68 ID:
10年以上前の卒業生だけど
中国文学科のやんちゃな先生でしたよ

「このくらい知らないなんて馬鹿だよ」が口癖でしたね
:2016/08/04(木) 20:40:33.94 ID:
馬場英雄w
どこかで聞いた事あるかと思ったらテイルズシリーズを貶めた
バンナムのプロデューサーと同姓同名じゃねーかwww
ゼスティリアの事は絶対に忘れねーぞ。