日刊スポーツ 8月4日 11時27分配信

タレント小倉優子(32)が4日、自身のブログで、夫で美容師菊地勲氏(45)の不倫報道についてコメントを発表した。

 「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今 後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでし た。ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、
これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ 直すいいきっかけにしたいと思います。これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って 頂けたらと思います。小倉優子」(原文のまま)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000078-nksports-ent

:2016/08/04(木) 15:36:41.68 ID:
これで女と接触しないならまだしも
職業柄若い女と出会いまくるんだから無理ゲーだろ
:2016/08/04(木) 16:24:06.64 ID:
ゆうこりんはプライド高いから、自分の失敗を認められない
「夫は良い人」で押し切りたいんだろうなw
:2016/08/04(木) 17:50:52.31 ID:
もう信用はないけどな
裏切り者はまた裏切るからな
:2016/08/04(木) 17:54:08.33 ID:
さわられても平気なんかね
一応夫婦だから、仲良くしたらまた仲良くできるんかな
めちゃザル的な感覚じゃないとムリだな
:2016/08/04(木) 18:44:12.42 ID:
気持ち悪
子どもと世間体と自分の生活の為だろうか
もっとゆうこりんに合う人、大事にしてくれる人がいるんでないの
まあ日々の生活の安定のが大事か
:2016/08/04(木) 19:36:56.78 ID:
自分の妊娠中に地獄へ突き落としてきた人間の
飯を作って散らかした場所を掃除とか
拷問だな