banaa

最近のニュースをまとめています。 さいにゅー。

カテゴリ:芸能 > 事件


東京都世田谷区にあるタレントの所ジョージの所属事務所に「死刑」などと落書きがされているのが見つかり、事
務所が警視庁成城署に被害届を提出し同所が器物損壊容疑で捜査していることを、各メディアが報じている。
【【芸能】シャレでは済まされなくなった所ジョージ所属事務所への落書き事件】の続きを読む

 7月の参院選東京選挙区で落選した候補者の応援演説で報酬を受け取ったとして、公選法違反(被買収)の罪に問われたテレンス・リー(本名加藤善照)被告(52)に、東京地裁は31日、懲役10月、執行猶予2年、追徴金10万円(求刑懲役10月、追徴金10万円)の判決を言い渡した。
【テレンス・リー被告(本名加藤善照)に判決 「知名度を利用した悪質な犯行」と裁判官】の続きを読む

 逮捕は陰謀!? 沖縄県石垣市の自宅で乾燥大麻55グラム(約100回分)を所持していた疑いで25日に逮捕された元女優の高樹沙耶(本名・益戸育江=53)容疑者が、周囲に「私が逮捕されたら、それは大きな力が働いている」と“陰謀論”をブチ上げていたことがわかった。同容疑者のこの手の話は今に始まったことではなく、本紙の記事に対しても「何者かが意図的に書かせている」と憤慨。7月の参院選で落選した際も陰謀論を持ち出していた。すっかり“オカルト脳”になっていた高樹容疑者は、それほど大麻に固執していたようだ。

【大麻逮捕は陰謀 高樹沙耶の言い分とは】の続きを読む

元女優の高樹沙耶容疑者(53)が25日、沖縄県石垣島で大麻を隠し持っていたとして、大麻取締法違反の疑いで厚生労働省麻薬取締部に現行犯逮捕されたことを受け、この日放送されるテレビ朝日の人気刑事ドラマ「相棒」再放送(後3・55)の内容が急きょ、差し替わった。
【<高樹沙耶容疑者逮捕>テレ朝「相棒」再放送内容差し替え! 女将役で出演】の続きを読む

2016/10/13 20:09

 「将棋界の信頼を失いかねない」「恐れていた事が事件になった」――。日本将棋連盟が2016年10月12日に明らかにした、三浦弘之九段(42)の「カンニング疑惑」が、棋界関係者の間でも波紋を広げている。

 三浦氏が不正を否定していることもあり、プロ棋士の間では「ほぼ白のグレーだと思います」「証拠はないのですね」などと慎重論が目立つ。その一方で、「個人的には1億%クロ」「二度と戦う気がしない」と暴露する棋士も出ており、見解は大きく分かれている。
【【将棋】橋本八段が三浦の不正疑惑についてツイート「個人的にも1億%クロだと思っている。」】の続きを読む

このページのトップヘ

  ↓↓人気記事↓↓