banaa

最近のニュースをまとめています。 さいにゅー。

カテゴリ:芸能 > 映画

士郎正宗の人気SFコミック「攻殻機動隊」をハリウッドで実写化した映画『ゴースト・イン・ザ・シェル(原題) / Ghost In The Shell』の映像が、米パラマウント・ピクチャーズの公式YouTubeチャンネルでついに公開された。
【ハリウッド実写版「攻殻機動隊」の映像が公開されたようです】の続きを読む

 モデルで女優の西内まりや(22)が23日、大阪市内で行われた主演映画「CUTIE HONEY TEARS」(10月1日公開)の先行上映会で舞台挨拶を行った。

【西内まりや、胸元のぞくセクシー衣装で登場…新キューティーハニー追求】の続きを読む


人気グループ「KinKi Kids」の堂本剛さんが、小栗旬さん主演で人気マンガを実写化する映画「銀魂(ぎんたま)」(福田雄一監督、2017年公開予定)に、武闘派集団の“絶対的頭領”高杉晋助役で出演することが19日、分かった。

【実写「銀魂」のキャストに新たなメンバー 高杉晋助役に堂本剛さん】の続きを読む


 女優の佐々木希が14日、都内で行われた映画『カノン』完成披露試写会に登場。劇中、比嘉愛未、ミムラとともに3人での「カノン」の“ピアノ連弾”に挑戦した感想を聞かれ「(準備期間が)1ヶ月あったので、大丈夫だなと思っていたんですけど、だんだん『これはヤバい!』ってなって、最後の方はずっとピアノに向き合っていました」と悲鳴を上げながら行った特訓の日々を振り返った。

【佐々木希、美人三姉妹での“ピアノ連弾”に悲鳴 映画『カノン』完成披露試写会】の続きを読む


劇場版アニメ「秒速5センチメートル」(2007年)や「言の葉の庭」(13年)などを手がけた新海誠監督の約3年ぶりの新作「君の名は。」が、3週連続で観客動員数ランキングの首位を獲得したことが12日、興行通信社の調べで明らかになった。
公開から17日間で累計興行収入が62億円を突破しており、累計動員数は481万人を突破している。

【<君の名は。>3週間足らずで興収62億円、観客動員480万人を突破 邦画史上9作品目となる100億超えも視野に】の続きを読む

このページのトップヘ

  ↓↓人気記事↓↓