banaa

最近のニュースをまとめています。 さいにゅー。

カテゴリ:芸能 > 女優

セクシー女優の紗倉まな(23歳)が10月31日、自身のInstagramで、赤ずきんちゃんの仮装を披露。
超かわいいと絶賛を浴びている。

紗倉はこの日、「今年は赤ずきんちゃんでした」とのコメントと共に、赤ずきんちゃんの衣装に身を包んだショットを投稿。
カメラをジッと見つめながら、両手でハートマークを作ったとてもキュートなポーズで、ファンの胸をキュンキュンさせている。
【セクシー女優・紗倉まな の赤ずきんちゃん仮装が激カワ】の続きを読む

 GirlsNews

ドラマ実写版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の本間芽衣子(めんま)役などで人気上昇中の女優・浜辺美波さんが、人気麻雀コミック『咲-Saki-』で連続ドラマ初主演することが決まった。ドラマ実写化されるということで注目されていた本作にて主人公・宮永咲役を演じる。浜辺さんは「自分なりに咲役に近づくようにと頑張りました」と撮影を振り返った。


【浜辺美波、人気麻雀漫画『咲-Saki-』で連ドラ初主演】の続きを読む

女優の高畑淳子の長男で元俳優の高畑裕太が起こした強姦致傷事件の被害者女性の告白が「週刊現代」(講談社)に掲載されたのを受け、高畑を直撃した様子を発売中の「フライデー」(同)が報じている。

裕太は8月23日に逮捕されたが、9月9日に被害者女性との間で示談が成立。不起訴処分となって釈放され、現在は埼玉県内の病院に入院している。
【被害者女性の反論に物申さなかった高畑淳子】の続きを読む

 
打ち上げで思わず本音を漏らした北乃きい
リアルライブ 2016年10月17日 11時27分 (2016年10月17日 12時30分 更新)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161017/Real_Live_30659.html

9月30日で2年間総合司会をつとめた朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)を卒業した女優の北乃きいだが、同番組の出演最終日の打ち上げでの様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。
【打ち上げで思わず本音を漏らした北乃きい】の続きを読む

“恋多き女”女優・蒼井優(31才)の熱愛がまたまた発覚した。
お相手は、シンガーソングライター・石崎ひゅーい(32才)だ。

10月13日発売の女性セブンが2人の交際を報じている。
同誌は夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などをスクープ写真とともに詳しく伝えている。
【蒼井優に熱愛発覚 お相手はミュージシャン石崎ひゅーい】の続きを読む

このページのトップヘ

  ↓↓人気記事↓↓