banaa

最近のニュースをまとめています。 さいにゅー。

カテゴリ:芸能 > 海外

 ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は25日、金を受け取って男性と性的関係を持った疑い(売買春のあっせんなどの行為の処罰に関する法律違反)で、有名な芸能人のA容疑者を、起訴すべきとの意見を付し書類送検したと発表した。A容疑者はテレビドラマやバラエティー番組などを通じ、世間に広く知られている30代前半の女性芸能人だ。
【韓国女性芸能人の売買春がまた発覚?一晩90万円】の続きを読む



(CNN) 米女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが、夫のブラッド・ピットさんとの 「相容れない違い」を理由に離婚を申し立てた。ピットさんは20日、CNNに寄せた談話で「とても悲しい気持ちだが、今は子どもたちの幸せを一番大切にしたい」とコメントした。

2人は2014年8月に結婚。裁判書面によると、今月15日から別居していた。
【ブラピ夫妻が破局、アンジェリーナ・ジョリーが離婚申し立て】の続きを読む

マライア・キャリー(46)の実姉アリソン・キャリー(55)が米国時間26日、ニューヨークのホテルで潜入捜査中の警察官に
売春を持ちかけて逮捕されたとDaily Freemanが報じた。
当局によるとアリソンはHIV陽性であり、彼女と性的接触を持った人は医師の検査を受けることが推奨されているという。
【マライア・キャリーの姉(55)売春で逮捕】の続きを読む

犯罪捜査ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』で、冷静沈着なチームリーダー、アーロン・"ホッチ"・ホッチナーを
演じるトーマス・ギブソンが、撮影現場で問題を起こし、少なくとも今後1、2エピソードにわたって出演停止となることが分かった。

シーズン12のとあるエピソードを撮影中、トーマスは製作者の一人で脚本家でもあるヴァージル・ウィリアムズと、脚本上の
意見の相違から激しい口論になり、自分の身を守るためにトーマスがウィリアムズを足蹴りしたとのことだ。
【【海外TV】『クリミナル・マインド』の主演俳優、脚本家に蹴りを入れて出演停止】の続きを読む

2008年にマライア・キャリーと結婚し男女の双子に恵まれたものの、2014年に離婚を申請したニック・キャノン。しかしその後も離婚は成立しておらず、「大富豪と婚約したマライアの結婚を阻止しようとしている」と噂された。それにつき、ニック本人の言い分は?

【マライア・キャリーと破局した夫、離婚が成立しないのは「俺のせいじゃない」】の続きを読む

このページのトップヘ

  ↓↓人気記事↓↓