banaa

最近のニュースをまとめています。 さいにゅー。

カテゴリ:芸能 > アナウンサー

リアルライブ 11/15(火) 11:16配信

 12年に結婚し翌年に第1子を出産していたフジテレビの秋元優里アナと、俳優の生田斗真の弟で同局の生田竜聖アナが別居中であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、夫妻は昨年6月、都内に共同名義でマンションを購入したが、現在、暮らしているのは生田アナのみ。秋元アナは長女を連れて神奈川県内の実家に帰り、そこから通勤しているが左手の薬指に指輪はなかったという。

【フジテレビ・秋元アナが不倫で別居中だった】の続きを読む

1日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、小倉智昭氏が高齢者の運転免許「毎年更新案」に対して、異議を唱えた。

番組では「小1男児ひかれ死亡 逮捕の87歳男『認知症』検査へ」と題して、10月28日午前に、集団登校中の小学生の列に軽トラックが突っ込んだ事故を取り上げた。
運転していたのは87歳の男性で、現場まで「どうやって行ったか憶えていない」と供述したため、現在認知症のテストを受ける予定だという。
【【芸能】小倉智昭氏 高齢者の運転免許「毎年更新案」に猛反論】の続きを読む

10月23日放送のバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)に3代目アシスタントとして福田典子アナが初登場した。
福田アナは生まれも育ちも福岡県福岡市の25歳。今年8月にテレビ東京に中途入社したRKB毎日放送の元アナウンサーだ。

前任の狩野恵里アナが天真爛漫な元気キャラだったのに対して、後任の福田アナは正統派美人タイプ。
さまぁ~ずの2人は福田アナをかなり気に入ったようで、特に三村マサカズは「カワイイ」を連呼。
三村お得意のハラスメント発言も連発していた。ところが、意外や女性視聴者からはあまり受け入れられていないという。いったいなぜなのか?
【3代目「モヤさま」アシスタントアナウンサー福田典子アナが女性には鼻につくらしい】の続きを読む

元フジテレビアナで、現在はフリーで活動している長谷川豊氏(41)が、17日に更新したブログで警察に被害届を提出したことを明かした。

ブログによると、先週から長谷川氏の妻や子供の名前を宛先に卑猥な写真や性的な玩具が送りつけられているのだという。
「着払いでくる荷物は証拠に写真を撮って引き取って頂いていますが、封書はポストにそのまま入ってしまっていました」と現状を報告した。
【<長谷川豊アナ>家族に“猥褻荷物”送られ警察に被害届!】の続きを読む

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が8日、自身のブログを更新。
長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄君と外出したことを報告し、子供たちとの3ショット写真を公開した。

麻央は18時37分に「子供達と」というタイトルで更新。
「久しぶりにお化粧をして出かけました。子供達と一緒です」と伝え、外出先で撮影した勸玄君との2ショット写真をアップした。
【小林麻央、子供と外出「久しぶりにお化粧をして」- 母子3ショットも公開】の続きを読む

このページのトップヘ

  ↓↓人気記事↓↓