banaa

最近のニュースをまとめています。 さいにゅー。

カテゴリ:芸能 > お笑い

29日放送の「新チューボーですよ!」(TBS系)で、スピードワゴン・小沢一敬が、「好き」という言葉を使わない理由を語った。

番組には、小沢と相方の井戸田潤がゲスト出演し、「スパニッシュオムレツ」作りに挑戦した。調理しながらの会話の中で、結婚観をたずねられた小沢は「『好きだ』って言葉は極力言わないんですよ」と明かす。
【世界の小沢さんは好きと言わない】の続きを読む

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000114-sph-ent
スポーツ報知 10月13日(木)14時9分配信

 お笑いタレントの水道橋博士(54)が13日に生放送されたフジテレビ系の情報番組「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で「東京都はハロウィーンを禁止すべき」と提言し、出演者から賛同の声が相次いだ。出演者らが問題視したのは、イベント自体ではなく参加者マナーの問題。翌朝にゴミが大量放置されたり、交差点が混雑、さらにスリや痴漢行為などの犯罪行為が起きている点を指摘した。

【マナーが悪い!「東京都はハロウィーンを禁止すべき」水道橋博士の提言に賛同相次ぐ】の続きを読む

まんたんウェブ 10月9日 0時33分配信

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんが10月8日、今後の活動について東京都内で緊急会見を開き、来年4月から米ニューヨークを拠点に活動することを明らかにした。所属事務所の吉本興業はやめず、コンビも解散しない。

 綾部さんは「自分でずっとハリウッドデビューと言ってきましたが、どうしてもやっぱりアメリカの方で勝負したいという気持ちが捨てきれず、4月からその夢に向かってニューヨークに行きまして、活動をそちらの方でやっていきたい」と発表した。

【ピース綾部、NYを活動拠点に!「お笑い界の野茂英雄に」緊急会見で明かす】の続きを読む



本日10月2日、東京・赤坂TBSにて行われた「キングオブコント2016」(TBS・MBS系)決勝でライスが優勝。
エントリー総数2510組の頂点に立った。
決勝戦ファイナルステージには、ジャングルポケット、ライス、かまいたち、タイムマシーン3号、かもめんたるの5組が進出。
ライスが1stステージとの合計で936点を叩き出し、9代目キングに輝いた。

【「キングオブコント2016」9代目キング ライスが優勝!】の続きを読む

22日にNHKで放送された「となりのシムラ」。
大御所タレント・志村けんのコント番組で、今回の放送で第5弾を迎えた。

第一弾は、2014年12月16日に放送され、関東地区での平均視聴率は6.5%を記録(ビデオリサーチ調べ)。 ネット上でも大きな話題となり、志村も自身のブログで「お褒めの言葉嬉しいです」と喜びを語った。

今回の第5弾も平均視聴率4.7%を記録。第一弾の視聴率と比較すると1.8ポイント減となったが、 ネット上でも相変わらず「面白い」「最高」「日本一のコメディアン」などと高評価。
【NHK『となりのシムラ』大反響】の続きを読む

このページのトップヘ

  ↓↓人気記事↓↓